Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小泉セクシー大臣が寄席の営業妨害

https://video.twimg.com/ext_tw_video/1386596009472512001/pu/vid/960x540/yxU-CQHxEoOX2ASx.mp4
中学生を頭蓋骨骨折させた撮り鉄。
自分が撮影されていることに激高して中学生を殺害しようとした後、逃亡。

4/28西川口駅の改札で容疑者は逮捕された。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=1nayfCKJ0CM

小泉セクシー大臣が寄席に観客を入れるなと注文をつけた。
環境大臣の仕事に寄席の営業妨害をする職権があったのだろうか。
小泉「おぼろげながらシルエットが浮かんできたんです。」
自分のイメージで温暖化ガス排出量46%削減を決めた小泉セクシー大臣。
段々、発言内容が常軌を逸してきた。

小泉「プラスチックの原料って石油なんですよね。意外にこれ知られてない」
プラスチックの原料が石油だったと知らなかった→16%

プラスチックの原料を知らなかった人は意外に多かった。

アバター
2021/04/28 07:20
仕事の本流 核心には触りたがらない
大きな問題には手を出さない 沈黙する

要は「泥をかぶりたくない」

責任が回ってくることを避けている
姑息で小心で卑怯者です
こんな無能をトップに置くなど
組織の死を意味します

もっともっと
「どうでもいい」「ちっちゃーいこと」
言い始めますよ♪
アバター
2021/04/28 07:15
「気候変動のような大きな問題は楽しく、クールで、セクシーに取り組むべきです」
セクシーって何ですか。
「それを説明するのはセクシーじゃない」
横文字並べればいいと思っていた小泉大臣。

未来少年コナンではプラスチックのゴミがあればエネルギー源として活用できる設定だった
アバター
2021/04/28 06:35
ネットの世界で進次郎の評価は
グングン下がって最低レベル

プリンの話で

アメリカ政府から問い合わせが来たらしいけど
「あんなの大臣にしておいて大丈夫か?」ww

大丈夫じゃないっす!
アバター
2021/04/27 17:12
ホントにプラスティックの原料が石油って知られてないのかなあ????

アバター
2021/04/27 16:33
環境大臣の業務をしていく上で寄席に客が入っているのは黙認できない小泉。
アバター
2021/04/27 15:45
そう小泉新次郎は言っていますが飲食業界と違って寄席には義援金全く貰っていませんから
死活問題です。
アバター
2021/04/27 15:13
今全盛期の1/9しかお客さん来ない死活問題ですよ。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.