Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


インドが医療崩壊。感染者見殺しに

インドで新型コロナの変異種が感染爆発を引き起こしているのに日本はインドからの入国を制限していない。
インドの変異型ウイルスが無制限に日本に入ってきている事実をスガ総理は未だ認識していない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/bed94d182f1e797892e7e6632b3e9d8764210235
インドで死体処理が間に合わず、野焼きで火葬する事態に
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.asahi.com/articles/ASP4W64CVP4TUHBI01N.html

インドはワクチンを禁輸措置にして独り占めすることで3月まで新型コロナの蔓延を抑え込んでいた。
インドのヒンドゥー教徒がガンジス川の聖地で、3月から行った宗教行事で数百万人が集まった。
この時、なぜか彼らはマスクなしで密になる事をいとわなかった。
ヒンドゥーの神がウイルスから自分たちを守ってくれると妄想していたのではないだろうか。
キリスト教約20億人(33.0%)、イスラム教(イスラーム)約11億9,000万人(19.6%)、ヒンドゥー教約8億1,000万人(13.4%)、仏教約3億6,000万人(5.9%)
世界の宗教のどの神も新型コロナを抑え込む奇跡を起こさない。

3月の宗教行事以降、感染爆発が起こり新規感染者が激増したインド。
モディ首相は何をしていたのだろう。
インドの感染者1763万6307人。 世界 第二位の感染大国。
医療崩壊で病院は門を閉め救急車に乗せられた重病者は酸素ボンベが無くなれば死ぬしかない。

新型コロナに感染して重症化した者はインドでは見殺しになる。
ヒンドゥーの神は奇跡を起こさない。

アバター
2021/04/29 10:20
緊急事態と言いながら入国制限は一部に限られる。
新型コロナを輸入しているようなもの
アバター
2021/04/29 10:01
昨日スーパーで
黒人のにーちゃん
マスクしてなかった・・・
アバター
2021/04/29 02:41
辛い現実・・・
アバター
2021/04/29 00:36
私もニュースでちょっとだけ見ましたが、インドの感染者数にはビックリでした。(@_@)
宗教行事も関係していたのですね。
そちらは知りませんでした。((+_+))



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.