Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ラジオ日本の番組で枝野幸男が発言

https://news.yahoo.co.jp/byline/shinoharashuji/20210527-00240088/
枝野幸男が謎発言を連発

ワクチンを打っても感染の広がりを抑えられるかわからない
現役世代は年内にワクチンを打ちきるような状況ではない
ワクチンの効果がどれくらい続くかわかっていない
ワクチンに打ち勝つ変異株が出るかもしれない

だからワクチン頼みは危ない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
枝野幸男はワクチンでは新型コロナを防げない、と言いたいのだろう。

自民党やスガ総理に任せていたら新型コロナは治まりませんよ、という世論を作り出し立憲民主党の支持に繋げたいだけ。
立憲民主党が政権取ったらどうなるというのだろう。
去年、国会で立憲民主党はコロナそっちのけで政局絡みの同じ質問ばかり繰り返していた。
国民の関心が100%新型コロナの防疫に向いているのに、モリカケやサクラを何度質問した。
そして立憲民主党はスガ総理の長男が総務省の役人を接待したと騒いでばかりいた。
福山哲郎「新型コロナの質問をしようと思っても、与党が他の問題を起こすから、そっちを優先するしかないじゃないですか」
政局の質問を優先したいのは立憲民主党の都合であって国民の意思とは関係ない。
要するに福山哲郎一味は自民党のスガ総理をやり込める事しか考えていないのだ。
福山哲郎一味は大規模接種センターの設置に反対するなど支離滅裂。
緊急事態宣言の範囲を広げたら 安住が「暮令朝改だ」と造語を披露していた。
安住淳よ、造語を作らなきゃ政権批判もできないというのなら、国会対策委員長を辞めたほうが立憲民主党のためになる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
キルギスのワクチン冷蔵庫のコンセントが勝手に引っこ抜かれていた。
報道によりますと 携帯電話を充電しようとした者が冷蔵庫のコンセントを抜き、自分の携帯電話の充電を行った、とのこと。
このため冷蔵庫に入っていた大量のコロナワクチンが全て廃棄されることになった。
素晴らしい、としか言いようがない。

そう言えばウチの家の台所の修理作業で大工が何人か来たのだけど電動工具を使いたいからとアンチャンが勝手に当家の冷蔵庫のコンセントを抜いて電動工具を使っていた。
このため冷蔵庫は電気が通じておらず、食品が全部解凍されるところだったので私が他所のコンセントを冷蔵庫につないだ。
まったく、他人の家の冷蔵庫だからと勝手にコンセントを抜く奴がいるか。
大工のアンチャンは一々、常識がない。








hjgjh

アバター
2021/05/31 05:57
日本でもワクチンを常温放置で廃棄になっていたり管理が粗雑
アバター
2021/05/31 03:31
なぜ?コンセントの確認しないんだろぉ~??わからない・・・ですね p(´⌒`。q)
アバター
2021/05/30 06:51
建設会社で営業やったことありますが
土方の若い衆も
なかなかのものでした

「常識」を説明する機会が増えたので
私自身 常識というものを
再認識できる良い機会になりました



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.