Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


WHOテドロスの再選が危ぶまれる

https://youtu.be/PI8qfZVtVTE?t=188
新型コロナを全世界に広めたテドロス氏がWHO事務局長の再選を危ぶまれる

どんな有能な事務局長でも再選されなければ新しい事務局長に交代させられる。
全世界に新型コロナを広めた事務局長のテドロス氏が再選を目指す意向。
2022年春の年次総会で選ばれるので、まだ1年近くある。
テドロス氏は新型コロナを全世界に広めたという輝かしい実績がある。
緊急事態宣言を出すのが遅すぎたと世界中から非難されても未だに事務局長としてWHOに君臨する姿が誇らしい。
テドロス氏がWHOに居る限り新型コロナは永遠に不滅だろう。

全ては習近平の意思である。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
予定通り 溝掃除やって下さい と放送があった

先日 緊急事態宣言の延長があったので今年の溝掃除は中止になるだろうと期待したが
町内放送で 「7時から溝掃除を始めて下さい」 とアナウンスがあった。

おい、緊急事態だろうに。
不要不急の溝掃除をやらねばならないのか と。

あーもう溝掃除なんか強行するなよー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/8de510ff98bd0f45a17c864e94037cdba35b443b
インドの医師1200人が新型コロナで死亡
インドの医師の4割がワクチン接種しておらず、医者から先に感染、死亡している。
モディ首相はワクチン接種の優先順位を間違えた

アバター
2021/06/01 17:45
新型コロナは元々、未完成のウイルス兵器だった。
習近平は今、新型コロナの変異種でウイルス兵器を完成させようとしている。
人類の粛清はこれからだ
アバター
2021/05/31 23:31
テドロスさんは素晴らしい仕事をしましたね。
(中国とコロナウイルスにとって)

↓ 大村さんも素晴らしい仕事をしましたね。
 (韓国にとって。
  昭和天皇のお写真を踏みつけたり焼いたりした展示を税金で展示して)

どちらも、なんでまだトップで仕事してるんだろうって思っちゃいます。

さらに、
中国は全世界にウイルスをばらまいて、世界中の人が苦しんでいるときに
領地拡大のために周辺国を侵略しようとしていたり、太平洋の半分を自国
のものにしようとしたり。

いい加減にしてほしいです。
アバター
2021/05/31 21:15
愛知県の新規感染者は若干減った。
大村秀章知事は帰化人なんだけど有権者は、それを知らずに投票した。
アバター
2021/05/31 20:51
テドロス再選?
顔面形状が似ていると言われる愛知県の大村都知事も 再選するのか?
きゃはっww
アバター
2021/05/31 13:47
WHO内部でもテドロスを批判する声は多い。
ところが今でも事務局長の仕事をしている。
テドロスは新型コロナで死なせた人々の数を数えるべきだろう。
アバター
2021/05/31 12:58
今まで辞めさせられ無かった事自体不思議です。
アバター
2021/05/31 12:27
テドロスはさっさと辞めさせるべきでしょう中国が図に乗りますしテドロスが居ます以上コロナは拗れるだけです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.