Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


大阪でワクチン廃棄があいつぐ

https://www.youtube.com/watch?v=SiuFI4wh2lc
棚卸しで忙しく冷凍庫に電源が入ってなかったなど、保管状態が悪くワクチンが使えなくなり、適時廃棄している大阪。
行き当たりバッタリでワクチン管理している大ざっぱな大阪。
ワクチンなんか捨てちまえ、というおおらかな大阪の雰囲気が素晴らしい。
高齢者以外に摂取する分のワクチンは永遠に手に入りそうにない。

緊急事態の継続で大阪の新規感染者は減りつつある。
ワクチンなんか、なくてもヘッチャラだい という大阪の人々の声が聞こえるようだ。

アバター
2021/06/03 08:26
よそ者を岡山に入れるなと時代錯誤な発言をしていた岡山県知事。
よっぽど他所の県が悪いらしい
アバター
2021/06/03 05:53
人口十万人当たりの感染率

ついこの前まで
大阪に負けてた岡山県
その深刻さを感じて欲しい 岡山県知事
アバター
2021/06/02 08:47
いい加減なんですね。
これではワクチンの接種もいい加減なのではないかと疑いたくなります。
大丈夫かしら・・・。
お医者さんや看護師さん以外も接種するので。。。
アバター
2021/06/02 04:09
何の行動をするのも、3回の確認が必要と習った職場!以前と管理体制がかわったのかなぁ~~
アバター
2021/06/02 01:44
ホント一日でも早くワクチン打ちたい人いっぱいいるのに
冷蔵庫の電源とか 一番大切やろって思うんですがね
なんで担当者に自費で弁償してもらいたいくらいですね 
恥ずかしいけどこれが関西人やねんね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.