Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ワクチン接種無料クーポン券 到着

指定のサイトで予約してクーポン券、身分証を持って接種しに行って下さい という訳だけど
「えー、サイトで予約しなきゃ駄目なんかい」と いつもの面倒くさがりな気持ちになる。

今、猫も杓子も「ワクチン接種、ワクチン接種」と大騒ぎ。
クーポン券持って、我先にと予約しようと思っても どうせ予約取れませんでした ってなるだろう。
国によると来年の春までに全国民の接種を完了したい、との事。
現在 ワクチン接種率は12%

180人の人々がワクチン接種後に急死したが国はワクチンが原因の死亡とは認めていないので保証金は一切、払われていない。
結局、ワクチンで死ぬ、死なないは運次第。

アバター
2021/06/18 12:35
それも仕方ないんですよ接種するしないで感染者増加する数が大幅に変わりますからね確か何かで見ましたが
すると2-6割減しないと増って結果出てるらしいですから余計そう言うんですよ。
アバター
2021/06/17 16:02
運次第なのか?
宝くじより確率が低いので、多分大丈夫だと思いっています。
アバター
2021/06/17 07:00
自分の分? おばあさんのかな?
予防のワクチンだけじゃなく、治療の特効薬をお願いしたですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.