Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国のビル崩壊事件の首謀者が海外逃亡

https://www.youtube.com/watch?v=g795DdmsBQw

韓国でビルを解体しようとしたら、うっかり道路側に崩れ落ちて死傷者を出した事件の真相が明らかになった。
まず受注した企業が下請けに業務を丸投げし、それを受けた企業が他所の企業にさらに丸投げした。
このため450億円の解体事業は6分の1まで費用が縮小し、元請けと下請けの二社が丸儲け。
孫請の企業は坪単価4000円で仕事していた。
坪単価4000円は日本の10分の1から5分の1に相当。
ともかく孫受けの企業が手抜きで解体作業をしていたら掘削機がビルに倒れ込み倒壊を引き起こした。
作業者達は事前に逃げていたが、道路側に倒壊したので被害者が多数出た。
韓国の警察は関係者を逮捕したが、解体工事の不正な丸投げ工事を裏で操った元会長は取り逃がした。
元会長は米国に出国したという。
海外逃亡では逮捕しようもない。

アバター
2021/06/18 16:15
昔 デパートが崩れましたな
崩れ方が尋常じゃなかった
柱 発泡スチロールじゃないのか
そんな崩れ方

・・・関わらないのが正解
アバター
2021/06/18 12:54
元請け、下請け、孫請け
誰が賠償するのやら
アバター
2021/06/18 12:12
動画見たけど、動いてる車にビルは怖すぎた><
あれじゃおせんべいだよね、半島とは関わらないのが一番と良くわかる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.