Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


倉庫の鉄骨の隙間に廃材を隠していた祖父

鉄骨の隙間に隠せる程の廃材だから 竹の定規みたいに薄い細長い廃材、及び短い木を狭い所に押し込んでいた。
それを取り出すのにホコリまみれになる。

恐らくカマドで燃やすために薪として集めたのだろうけど、今はカマドなんかないし。
利用方法がない。
これだけ小さい廃材だと紐で縛って粗大ごみに出すのも結構手間なんだよなぁ。

何でもかんでも惜しそうに保管していた祖父。
ようやく倉庫の廃材を捨てる仕事は片付いたように思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=bgfUD28J6vg
中国当局が韓国人31名のパスポートを廃棄。
袋に入れていたらゴミと間違えて燃やしたという。

先日G7サミットに韓国が参加したがG7で
台湾情勢や新疆ウイグル自治区の人権問題などに言及した。
これに韓国が加わっていたのではないかと中国政府は韓国を睨みつけていた。
そういう政治的思惑がパスポートを焼却させた可能性はある。

アバター
2021/06/21 13:24
中国は抗日戦争ドラマばかり流している。
反日であり、日本を侵略しようとしている。
アバター
2021/06/20 19:53
韓国ドラマを放送しなくしたり、街中の広告を契約とは関係なく国家権力で撤廃するなど中国は素晴らしい。
韓流ドラマはアッと言う間に下火。日本のテレビ局は一生懸命韓流ドラマやってるけど意味不明。
中国の嫌がらせは半端ないからねww
アバター
2021/06/20 16:52
日本を叩くことで中国にいい顔ができるとムンジェインは考えているだろう
アバター
2021/06/20 14:51
日本人を訳の分からないスパイ罪で捕まえたり
台湾やベトナムにワクチンを送ったら~
日本のワクチンは期限切れだとか、日本人も使わない危険物だとか、
言いたい放題!
韓国は中国よりなのに嫌がらせかぁ
なんか怖い国になっております。はい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.