Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


NHKが訪問契約を止めた

https://av.watch.impress.co.jp/docs/news/1293534.html

NHKがトラブルの多い訪問契約を止めた、という。
新型コロナ感染を考えたら、妥当なのかも知れない。
しかし今までNHKの代理でヤクザ的に受信料契約を取ってきた連中はどうなるのだろう。
企業がNHKの代理で未契約者の家を訪問して強引に契約書を書かせていた。
NHKに襲撃された外国人が契約書を書かずに、訳が分からんからと訪問者に物を投げつけ警察沙汰になった事もあった。
NHKの代理企業では一軒契約を取る度に多額の報酬を受け取っていたし訪問契約を取っていた社員も報酬を受け取ってきた。
それがNHKの方針で訪問契約止めた、と言われたら どうやって収益を上げれば良いのか。
一方的に契約書を送りつけ払わなければ財産差し押さえをする、とでも言うのだろうか。
国民年金の徴収方法は財産差し押さえを前提に払わせていた。
小西ひろゆき「NHKは罪深い」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アマゾンのカテゴリーに 動画配信特集 というのがあった。
そんなに動画配信している奴がいるんかい。
カメラ、ヘッドセット、フレキシブルアーム、ライト、ビデオ編集用のカスタムコンソール
全てが高価だ。 これが売れればアマゾンは大儲け。

ゲームしながら実況するのだろうか。
動画実況しているのを視聴している 他人にしてみれば、簡単そうに見えるんだろうけど

アバター
2021/06/21 22:28
去年 IH買ったらぶっ壊れてた
これはまあ Amazonというより
クロネコのドアホの責任

今回 プライムセール
午前中 髭剃り 買ったんですが
今 スタンプラリーの参加の案内
5つの条件の中に セール対象商品の購入が・・・
「すでに買っただろ」と言いたい

もう一回買えってことですね
アバター
2021/06/21 15:27
アマゾンで買い物して不良品を送りつけられることが度々ある。
通信販売の悪い伝統だろう。

NHKが反日報道に力を入れている。
NHKの局員に在日系プロデューサーが居るのだろうけど反日番組作るならチャンネル数を減らすべきだろう。
地上波だけでも2チャンネル使う必要がない
アバター
2021/06/21 15:22
昔は高圧的というか威圧的というか
そんな態度でも商売は成り立っていたけど
今はもうそんな時代ではない

Amazon 利用しますけど
セコイとこ 多い
アバター
2021/06/21 12:20
私の所も来ましたよN国党のステッカー貼ったら全然来ませんけどねでも人の電話番号勝手に調べて
電話して来ますから恐らく電話でしてくるかもしれません。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.