Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


センサーライト取り付け

泥棒が入ったのだから防犯用にセンサーライトを取り付けた。
コンセントから電力供給する強力なヤツだから凄い光量。
9000円ぐらいしたのに取り付け用のネジが2本しか入ってない。
説明書によると右上、左下だけネジ止めすれば良いように書いてあるが明らかにネジをケチったな。
仕方ないので手持ちの木ネジを使って4本止めする。

それとは別に割引販売していたフライパンを買ったのだけど、レジでバーコードを読み取ろうとしてもできないのでレジ係が手動でコード入力するが、それも上手く行かず、ずーとコード入力、エラーの繰り返しで5分ぐらい買い物できず待たされた。

アバター
2021/06/29 16:58
フライパンに 割引価格のバーコードを付けた時に何かミスがあったのだろう
アバター
2021/06/29 15:28
手動で駄目だ何て珍しいですね。
アバター
2021/06/29 03:42
私の家の前は駐車場でした
そのころは防犯には気を使っていました
※車上荒らし事件も発生しましたし・・・

現在は家が二軒建ち
人も住んでるから
ちょっと気が緩んでますw

でも私の地元のようなド田舎でも
空きアパートには しっかり チャイナが住んでます
しかも若い奴ね
私は警戒してます
やつら 徒党組むから・・・もう組んでるしw
いずれ治安は悪くなることでしょう
アバター
2021/06/29 03:40
もう。。。侵入されませんように!!
アバター
2021/06/28 18:05
にゃんだか・・・・
すごい豪邸にゃん!

泥棒は怖いにゃん・・・
アバター
2021/06/28 17:34
塀を乗り越えればどこからでも入ってこれる。
アバター
2021/06/28 16:49
センサーライトの強力な光量なので安心ですね。
家を真っ暗にしてると危ないんですね。
まだまだ気を付けて下さい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.