Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小池都知事が退院。今後はテレワークで公務

https://www.asahi.com/articles/ASP6Z3FHQP6ZUTIL00G.html

小池都知事は一回しかワクチン接種しておらず、新型コロナの抵抗力は限定的だったように思う。
過労で入院した、という話だが新型コロナに感染していたとすれば、ここまで長期化した説明になる。
この期に及んでテレワークで働くというのだから、やはりコロナ感染だったのではないか。

舛添「過労くらいで1週間も休むのは政治家失格」
舛添「リモートでも大半の公務はできる。小池都知事の動きは、私には理解不能である」

ここぞとばかりに舛添が小池都知事批判。
政治資金を私的に流用して辞職に追いやられた舛添は批判する側になると強い。

アバター
2021/07/02 14:38
上手くすれば、またテレビ局に呼んでもらえるとか思っているのでは
アバター
2021/07/02 12:23
桝添はブーメラン最早都知事の失態忘れてるね。
アバター
2021/07/01 04:55
どんなに防ごうとしても感染するのがコロナ。
中国は優れたウイルス兵器を作った
アバター
2021/07/01 04:34
ですよね~誰もふれないところからもコロナ感染かなぁ??って思っちゃいます。ね。
アバター
2021/06/30 20:44
自分が贅沢したいからと政治資金を勝手に流用。
都知事時代に朴槿恵に会いに行き韓国学校に土地を用意するなど公私混同が凄かった
アバター
2021/06/30 20:35
舛添には、偉そうに言う資格って一切ないと思う。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.