Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


11周年記念でアッシュの服入手


昔の着せ替えアイテムは絵本風にアッサリ描いてある。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/E1hVwytkxfE?t=1328
ペリーヌ物語
ビルフランがペリーヌの母を「浅ましい女め」と批判する。
その子供には「金ぐらい出してやるさ」と興味がない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/DNlmiptqwdM?t=192
獲物を前に舌なめずり 三流のすることだな。

キリコのロボットが壊れて戦えないのを良いことに
「プロト・ワンにお前の最期を見せてやりたかった」と啖呵を切る。

ところが次の瞬間、キリコがロボットの目を銃で破壊したのでトドメを刺せずに取り逃がす。

相当、後の話でキリコがイプシロンのロボットの前で無防備になる場面もあった。
ところがイプシロンは「ここでキリコを殺したら実力で打ち破ったことにならない」と、こだわっているらしく攻撃をしなかった。

そしてまた後の話で二人は一騎打ちを繰り広げ、イプシロンは重症を負い、とうとう死亡する。
何回かキリコを殺すチャンスはあったのに、正々堂々と打ち破る というコダワリが災いしてイプシロンは死んだように思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/hbUL3SK8PdM?t=174
宝くじで3億円当たった男が株式投資で勝負に出た。

案の定、株価暴落で現金はみるみる無くなり現在2371万円。
あと、FXにも多額の投資をしまくって大損。
やっぱり株に投資したら いかんわ。

アバター
2021/09/12 07:58
長くやっているとお庭、お店レベルを上げても何の意味もないと分かる。
昔は派手なイベントが多かったなぁ、と懐かしむ
アバター
2021/09/11 23:33
にこっと生活11周年おめでとうございます♪
アバター
2021/09/11 15:46
ニコライフ11年おめでとうございます。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.