Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


河野太郎が消費増税を公約

https://news.yahoo.co.jp/articles/9caadf57a14ea3d1376b3388b3340ba632e1cc91

色んな候補が公約を出しているが河野太郎は消費増税を公約した。
素晴らしい。
消費税を上げてもらいたい人々は河野太郎が総理大臣になる事を望むだろう。

そう言えば菅直人も消費税を上げるぞー、とぶち上げた次の瞬間、凄まじい反発を受けて「増税した分は還付しますから」と訳がわからん言い訳を繰り返していた。

アバター
2021/09/21 10:49
岸田と河野で決選投票の見込み
アバター
2021/09/21 08:25
総裁選
この四人で総理になられたら
何かとめんどーなのは高市だと思う
霞が関は思ってるはず
岸田 便利
河野 意外と便利
高市 めんどー
野田 論外 しかしなったとしても ただの操り人形

高市 岸田が組んで河野を潰す
これが理想的だが
ポイントは公家集団・宏池会
アバター
2021/09/19 17:34
企業の税負担を下げた分、消費増税になったように思うけど税率上げて税収確保という話が多すぎる
アバター
2021/09/19 12:35
財務省の機嫌を取ってるわけでしょ
行政改革だなんだ カッコつけてても
所詮正体はこんなもの

ああ そういえば
親父もそうでしたねw

河野一族なんて
信用してはいけません
親中国
親朝鮮
親ロシア
に決まってるじゃないですかwww
アバター
2021/09/18 18:19
総裁選に野田聖子議員が出馬。
モリカケ問題再調査を公約。

次々と訳が分からん人々が出てくる。
アバター
2021/09/18 16:31
なんでこんな不景気なときに増税やねん  きっとさゆきたんがおっしゃる通り
菅直人の時のようにすごい反発が待ってるような気がします。
個人的には食料品を一律に10%ならわかるけどね でもそれもいややわ


 
アバター
2021/09/18 16:31
株は上がりっぱなしだけど物価も給料も上がらないのは消費税のせい。
こんなに分かりやすいのに、何考えてんのかな?
消費税減税ならわかるけど、お役人の言いなりかww
ホント、ダメダメだね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.