Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


お嬢様は婚活市場において、選ばれない

https://www.youtube.com/watch?v=Ox_lO-OW_N0

究極のお嬢様と言えば 眞子さま ではないだろうか。
小室圭と米国で結婚、生活するという眞子さま。
ところが小室圭は弁護士事務所不採用で今の所、働く場所がないという感じ。
素直に日本で生活すれば良いのだがマスコミが追いかけ回すから日本に居たくないという小室圭。
それで米国で生活するのだが、収入源なしでどうやって生活するよ。
それに 眞子さま って家事できたか。
ニューヨークでは何でも高いらしいが、高い家賃、高い食費、物価のニューヨークで生活できるとも思えない。

とりあえず結婚さえすれば何とかなる と軽く考えているのは間違いないだろう。
一時金は全額、寄付するという眞子さま。
秋篠宮家から援助がなければ米国に行ったっきりになるような気がする。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=kWLAGkDpOKk
韓国報道機関が眞子さまの強引な結婚を応援している、という謎の記事

アバター
2021/09/22 16:17
最近は経歴偽装が報じられましたね。
次から次へと疑惑が出て来てるのに宮内庁は調べもしないで結婚させるのですか^^:
アバター
2021/09/21 08:17
んだ
普通の家ではないので
普通の家のようなことをされたら
困る

そこが分かってないような気がする

皇室と国民は違う
婚姻など自由は制限されて当たり前
宮内庁が教えないとダメ
アバター
2021/09/21 07:43
暴力団の親戚がいるという小室一家。
秋篠宮家は自由にさせている、というが何の調査もなしに婚約させたのは間違い
アバター
2021/09/21 07:30
敢えて厳しい意見を言えば
一般人の感覚だと
こんな縁談は破談になる
親が
親戚が
親しい友人が
すべて反対する

ああ 浮世離れ してるんだと
残念な気持ちになった

しかしまあ 
皇室が浮世離れしているのは
当たり前のことかもしれない

公家諸法度
六波羅探題を復活させるわけにもいかず・・・
落とし前は宮内庁がつけるしかない



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.