Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


警報装置FMTRMSA920

赤い警報装置のFMTRMSA920は太陽電池で充電するので夜間の防犯で役に立つだろうと買ったのだけど、十分な機能があると思い、もう一個買うことにした。
この装置はリモコン操作で警報音が鳴る、鳴らないを選べる。
それで古い方のリモコンを使うと7月に買った方の装置が反応。
新しい方のリモコンを使うと9月に買った方の装置が反応。
同じFMTRMSA920だが周波数が異なるらしい。

周波数 揃えておけよぉー。

アバター
2021/09/23 15:22
FMTRMSA920はアマゾンでは安い値段で売ってます
アバター
2021/09/23 15:10
FMTRMSA920どんなものだろうとググってみたら4~5千円くらいで、
友人は昔太陽電池の腕時計をこのままずっと使い続けたいと思って
購入したのに3~3年後に壊れちゃったらしいのです。 太陽電池だから
理屈からすると止まらないと思ってたのに 周波数ホントそろえてほしいね




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.