Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


パーティに呼ばれたらアムウェイのセミナーだった

https://youtu.be/xh7x4HjkBws?t=89

アムウェイはマルチ商法のネットワークビジネス系企業だが、商品を売れば若干の手数料収入が入る とは言え肝心の商品が問題だらけ+結構高いので、売れる可能性は低い。
冷静に考えたら全然、利益が出ないのだけど周りの人間に勧められてイヤイヤ始めたらひどい目にあった、というのがお決まりのパターン。

ネットでアムウェイ関係の動画があると、ほぼ100% 「アムウェイでひどい目にあった」という内容になる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
SWOLOL ゲーミングチェア 一体式 オットマン付き 腰部振動機能 マッサージ ハイバック オフィスチェア フル装備 腰部振動 連動式ひじ掛け 大き目 ウレタンフォーム SW03 (白色)

ちょっと安かったので買った。
前の椅子より小型だから旋回がしやすいだろうと思う。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/1sxNoN-EsGg?t=1050
エヴァンゲリオンのパロディ

それにしても昔の 新世紀エヴァンゲリオン劇場版 Air/まごころを、君に は訳が分からん映画やったなぁ。
何かシーンが変わる度にシンジが「うわぁー!」って大声だしてばっかりで何が進行しているのかさっぱり という感じだった。

シト新生の『DEATH』編はTV版をメチャクチャに編集したものだったから、さらに訳が分からん映画になっていた。
当時のガイナックスは「エヴァンゲリオンがブームだから出鱈目な映画でも儲かるだろう」と安易に映画を作っていたのだろう。

アバター
2021/09/25 19:49
セールスやったことが ない者は営業の仕事は簡単だと誤解する
アバター
2021/09/25 14:34
広場から、訪問です。
昔住んでいた社宅にアムウェイをやってる奥さんがいて
えらい目にあいました・・・
アバター
2021/09/25 04:20
アムウェイのパーティーに・・・私も呼ばれたことがあります ・゚・(ノД`;)・゚・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.