Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


高市早苗、NHK改革を公約

https://www.sanae.gr.jp/column_detail1271.html

自民党総裁選は事実上、河野太郎と岸田文雄の一騎打ちだろうと言われる。
選挙では全ての候補者を平等に扱って同じ様に演説を放送しなければならない。
ところがNHKは高市早苗が気に入らないからと、高市早苗だけ変な画像に加工した上で演説を放送。
BPO放送倫理で問題になりそうな偏向報道だった。
NHKに逆らったものは必ず落選させるという意思を感じる。
高市早苗はNHKにとってビッグブラザー(独裁者)なのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://hobby.dengeki.com/news/1355885/
ガンダムユニバースシリーズにエクシアが追加

ガンダムエクシアと言えばガンダム00の中でも人気のロボットだが、それがガンダムユニバースで発売されるというのだから、大喜び という訳ではない。
ユニバースのガンダムエクシアは明らかにガッシリした体格なので劇中のイメージとかけ離れている。
うわー、こんなんエクシアと違うわぁ って開発担当者は思わなかったのだろうか。

アバター
2021/09/26 22:05
ひろゆきには国家観もないし自分は合理的な考え方を持ってると思ってるからね
物が売れれば良いと言えばそれまで、お客さんを選ぶ必要もある
お馬鹿な堀江も同じ人種。
ご先祖様なんて考えた事も無いんだろうね。
家とか、この手の人は無視!!
アバター
2021/09/26 04:43
https://www.youtube.com/watch?v=bz--BZNTD6M
貿易を考えたら中国に依存するべきという ひろゆき
貿易で中国に依存したら、またレアアースの様に貿易制限で日本経済は混乱する。
中国は自分の都合でしか貿易をしない。
高市早苗の支持者を批判する ひろゆき
アバター
2021/09/25 22:24

♠Xiao♠
削除
2021/09/25 22:22
自民党の党員って、議員さんがノルマで無理やりお願いして
党員になってもらった人が多いらしいですね。
だから政治に関心もなく朝日新聞とNHKが情報の全てと言う人が多いみたい。
だから未だに高市さんよりNHKによく出る河野さんが人気があるみたい。
後1週間、NHKが高市さんをブロックすれば河野さん有利。
でも決戦投票は別だよね。
アバター
2021/09/25 21:24
元・N国党がへずまりゅうを担ぎ出しましたね(^_^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.