Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


竹島に建物を建てると、韓国が気勢を上げた

白鵬(36)が現役を引退する方向であることが26日、分かった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/f0ca3a35be5c9c032464a31e88f17ab594ed0999
右膝が悪いので横綱を引退するという白鵬。
白鵬はすでに日本国籍を取得しているので親方になるための条件は整っている。
これはもう、当然 親方就任だろう。
https://i.imgur.com/8zZ1zoR.gif
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/3b91f4e94ec9152f4ad28df8de66230b6aafae6c
高市早苗「竹島に韓国がこれ以上構造物を作らないようにする」という発言を受け、
韓国のソ・ギョンドク教授が日本の政治家は生意気だ、と猛反発。

「日本政府は韓国が現在、実効支配している独島(竹島)に追加の構造物を設置することを防ぐ方法は全くない」
「他国の領土を自分がどうするというのはあまりにも礼儀を欠き、無礼なことだ」
「高市元大臣が次期首相になれば、独島に構造物を一つ設置してみなければならない」
「どう反応するか、かなり面白そうだ」
「いくらもがいても日本の首相が(竹島での構造物設置を)防ぐことはできないということを全世界の人々に見せられれば、非常に意味のあることだと思う」
「高市元大臣!口に気をつけてください!後で大きな災いを呼ぶかもしれませんよ」
「日本の政治家のレベルは分かります」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
韓国のソ・ギョンドク教授は竹島に韓国の軍事基地を建設するような勢いで怒っている。

朝鮮戦争が勃発した切っ掛けは韓国軍の戦力が竹島周辺に集中配置したことが原因ではないだろうか。
国境の韓国軍が少ないと見た北朝鮮は爆撃機と戦車、歩兵を動員して韓国の首都、ソウルに進撃した。

ムンジェインが慢心する時、韓国は滅亡するだろう。

アバター
2021/10/01 11:57
ノムヒョンは北朝鮮との友好関係を夢想する理想主義者だった
アバター
2021/10/01 11:20
のむひょんが大統領の時
日本に来て国会で演説
トンネルがどーのこーの言ってたけど
日本の国会議員のは中には居眠りしているものも多く
笑えたw
しかし この のむひょん
韓国へ帰ると
日本の国会で厳しい注文を付けてやったとか
まあ大嘘だらけ
その子分が文だからねえ
ホンマ阿呆な国です
アバター
2021/09/29 19:29
ムンジェインが出てきた時 パク・クネよりはマシな政治家だろうと期待したけど
韓国経済は混乱するばかりでムンジェインは無能の極みだった。
アバター
2021/09/29 13:50
ああ あの
バカそうな顔した男でしょ?
ソってw

あんなもんに国を動かせるような
力は当然ありませんwww
よくあんなみっともないのが
大学にいられるねえ

文はどうせブタ箱行きでしょうし
毎度毎度ワンパターン
進化というものが全くない
三流国家
アバター
2021/09/29 01:50
でもフランスも武器売って儲けたからガタガタ言わなかったのかな?
竹島に武力攻撃したら中国が出てくるかな?
中国がどこかで武力攻撃した時にドサクサ紛れでやっちゃいたいww
アバター
2021/09/29 01:29
フランスが空対艦ミサイルエグゾセをアルゼンチンに売ったことによりイギリスの駆逐艦が撃沈され紛争が長引いた。
フランスは他国に武器を売却することで利益を上げていたが、その無節操ぶりは西側の国々から忌避された。
この時代、艦を軽く作ろうとアルミ装甲が多用されたがミサイルの爆発でアルミが炎上すると意外なほど脆いという現実に海軍は驚いた。
アバター
2021/09/28 12:09
サッチャーを一躍女??にしたのはフォークランド紛争!!
高市さんも是非竹島を奪還して欲しい。
韓国は北朝鮮とは終戦したと思ってるけど、北朝鮮はただ今停戦中、何時でも再開準備有りww
韓国は民族的にも北朝鮮の下だから北朝鮮の属国になるしかない。中国→北朝鮮→韓国の図式ww
株価が不安定で困りますww




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.