Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


眞子さまが米国の美術館に就職あそばされ、候

NYで生活するんだから小室圭の給料だけでは心配だからと眞子さまは美術館勤務をするそうだ。
結局、皇族のツテ、コネ入社で高い給料をガンガン稼ぎますよというのだから、皇族の自立というものは実に優雅だ。

その一方で米国での生活上の警備体勢は米政府が負担するのだろうか。
なんで一々、米国に住んで警備問題を引き起こす。
どう考えても米国の方が暗殺される可能性が高いから安全の確保は難しいのだが。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

https://news.yahoo.co.jp/articles/672b54f0df11d7f4eb704369a0cd04d2d13101b2

佳子さまは「籠の鳥」と絶叫あそばされたが、まさか自分の力で生きていきます というのだろうか。
皇族として贅沢な生活はしたいけど自由な結婚がしたい とか訳が分からん主張をするなら宮内庁の存在意義自体が揺らぐ。

アバター
2021/10/03 13:47
PTSDで発狂した眞子さまをこのまま秋篠宮家に置いておいて良いのだろうか。
どこかの塔にでも幽閉するべきかも知れない。
アバター
2021/10/03 13:31
こんにちは。日記広場よりお邪魔させていただきましたm(_ _)m

好きで皇族に生まれたわけじゃない、とご本人は思っておられるかもしれませんけど
生活の苦労が一切なく、高給な就職先までお膳立てして貰えるのなら、
立場変わってもいいよ!と思う国民は星の数ほどいそうです。

生まれた時から【様】と敬称付きで呼ばれて傅かれ、何不自由ない暮らしを税金から
保障され守られているのだから、何もかもを自力で調達しなけれらない一般の国民と
同じ感覚で我儘を通そうとするのはいかがなものか…。

立場にふさわしい振舞いというのは、皇族でなくても求められるものです。
一般人でも、好きな相手と結婚できないこともあれば、それこそ籠の鳥のように
人生設計がほぼ自動的に決まってしまうケースもあるのですが、A宮家の皆様は
そういった国民の事情などご存知ないのでしょうか。
この情報化時代、知る手段などいくらでもあるのですけどね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.