Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


最も売れなかった MG パーフェクトガンダム

https://youtu.be/ZiZ8E51PSe4?t=337

プラモ狂四郎だから てっきりプレミアムバンダイの商品かと思ったら一般販売だった MG パーフェクトガンダム。
パーフェクトガンダムとはコミックボンボンで連載されていた漫画 プラモ狂四郎 に出てくる改造ガンプラ。
適当に部品を接着し、プラバン工作など高度な改造を施した、という設定のパーフェクトガンダムはアニメに登場する訳もなく プラモ狂四郎が勝手に作った強そうな改造ガンプラという位置づけだ。
プラモ狂四郎は多くの少年をガンプラマニアにするべく、描かれたような漫画で ガンプラだって立派なプラモデルなんだ、とプラモ狂四郎は改造テクニックを磨いていく というバンダイが大喜びしそうな内容。
でもパーフェクトガンダムなんて商品化されてないし、と 多くの者が思っていたかもしれない。
それを見越したバンダイが「これだけ有名なガンダムなら製品化したら売れるだろう」と期待して発売したが 全然売れなかったというのだから、一体何が悪かったのか。
三方向に接着されたエンジン噴射口。
やたらと付けられた動力パイプ。
デザインの関係でほとんど動かない腕など、後で見直してみると 完成度は低い。

漫画だから適当に描いたら良いだろうと安易にデザインしたのが裏目に出たのかもしれない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=lrBj-e8oUlQ
眞子さまがPTSDを発症 精神病認定

秋篠宮家の眞子さまが一連の小室圭騒動でPTSDになった模様。
精神障害者を皇族として公務に付かせて良いものだろうか。
早急に眞子さまを精神病院に放り込んで一生、外に出さないなどの措置が求められる。
眞子さま、『人生が壊されるという恐怖感が持続し、悲観的になり、幸福感を感じられず、些細な刺激で強い恐怖を感じる状態』だった
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://gigazine.net/news/20211001-coffee-bean-prices-doubled/
コーヒー豆相場が高騰 ブラジルのコーヒーが不作

ブラジルで異常気象が相次ぎコーヒーの収穫量が減少したとして価格が2倍に高騰しているという。
うわー、これはコーヒーを買いだめしたほうが良いな

アバター
2021/10/02 18:34
旧キットで1/144が出ていた。
色分けは 白と赤の2色のみ

一時金は警備費用で生活費には使えない、という前提だったように思う。
一時金が無いなら、国の費用で警備を付ける、というのなら分からんでもないが米国で警備しきれるのかどうか怪しい
アバター
2021/10/02 18:14
パーフェクトガンダムを買わなかったのは、「1/100」だったからざんスねぇ。

狂四郎のガンダムにあこがれてたので、どーしても1/144で欲しかったし。

バンダイの『読み違え』があるとしたら、そこじゃないかなとミーは思うんざんスよ。
アバター
2021/10/02 17:55
なんか一時金受け取り拒否ってなんとも白々しい行動ですね
秋篠宮か 紀子さんの入れ知恵なんでしょうかねえ??
アバター
2021/10/02 17:47
一時金1億5000万円を受け取らないという眞子さま。
そして米国に行くから結局、国が護衛を派遣するしかないという。
小室圭と眞子さまをNYに放置すれば半年以内に何者かに暴行されるのは自明の理。
結局、国が護衛費用を負担するしかない。
アバター
2021/10/02 17:37
さゆきたん 真子さまを精神病院二放り込んで一生出さないここを読んだとき
思わず吹き出してしまいました。 珈琲も買いだめしないといけないのかしら?
私今月また心臓の手術をしないといけないようで、 次の病院に行くの不安です><



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.