Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


野合統一候補、選挙戦で有利な展開

https://www.yomiuri.co.jp/election/shugiin/20211020-OYT1T50200/
野党候補が乱立して自民党が勝った選挙区で辻元清美は
「おかしい、おかしい。ちょっと待って。
野党の票を合わせれば自民党より多い。何で自民党が当選するの。」
議員のくせに選挙システムを理解していない辻元清美は民主主義について最初から学びなおしたほうが良い。

それはともかく、野合統一候補が選挙区を分け合って戦えば自民党に勝てる、というのは昔から言われていた。
自民党候補40人が統一候補相手に苦戦しているという。
立憲民主党、共産党はそれぞれ議席を上積みできる勢い。
日本維新の会も強い。
国民民主党はご愁傷様でした。
れいわ新選組は健闘、社民は一人が安定した戦い。
「NHKと裁判してる党弁護士法72条違反で」は有権者に飽きられた感じ。
今回の選挙は自民党にとって不利な戦いなのだろう。
岸田総理の期待値がその程度なのだから仕方ない。

読売新聞議席予想画像ピクセル解析の結果
自民231程~241程
公明31程~36程
立憲132程~137程
維新30程~32程
共産17程~20程
国民8程~10程
れいわ2程
社民2程
無所属10程~13程
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/6a18d8b9fa43ba2b07e9b88f44ab03d428e8981a
石原伸晃に落選予測。
選挙演説しようとしたら極左が「何もやってないじゃないか」と、いきなりまくしたて、演説を妨害した。
石原伸晃「演説する前から野次られるのは初めてです」

アバター
2021/10/22 00:55
枝野が総理になったら日米安保を終わらせる。
日本は選挙一つで滅亡する。
アバター
2021/10/21 22:01
さっき、ネット見てたら今日の下げは自民敗北決定の下げとかww
恒大集団は昨日のダウを見てても世界的には関係ない。
今日は日本だけが売られた。
野党統一作戦、結構恐ろしいかもですね。
福島原発の時、民主党だったのは偶然ではないみたいですね。
国がダメになる時はそれなりの政権が現れる。台湾有事に立憲共産党だったらどうなるんですかね??
アバター
2021/10/21 13:16
会社の合併でも2位と3位が合わさればトップシェアーってのが有りますからね。
支持率3.5%と1.6%でも組織票では100%
支持政党なしの62.4%がどう行動するのか??
雨で投票率が低ければ野党連合圧倒的に有利。
組織票は恐ろしい!!
ニューヨークダウ、またまた史上最高値の翌日、日経平均大幅の下げ
ホント、選挙期間なのに方向性が分からないから買えないし、売れないww
岸田さんじゃ無理があるのかな??



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.