Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


境界戦機のプラモデル

ジョーシン電器で境界戦機のプラモデルを買ったのは良いけど、メイレスケンブの整形色が水色っぽい。
http://figsoku.net/wp/wp-content/uploads/2021/10/202110081201461.jpg

昔のガンプラのジムは水色のような感じだったが、この白になりきれていない水色は いかにも弱そうな感じ。
バンダイのプラモデルは整形色がアニメのイメージと違うことが時々ある。
という訳で模型用カラースプレーを買うのだけど1缶550円だったかな。
模型が2200円ぐらいするから、かなり高い。
ランナー塗装後、乾燥させて組み立てる。

バンイップ・ブーメランは塗装なしで、そのまま組み立てる。

境界戦機のアニメは日本が四カ国に侵略されている、という状況からの反撃を描くようだが、独立闘争というとダグラムみたいな感じかな。

Not even justice, I want to get truth 真実は見えるか




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.