Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


自民党の甘利をテレビに出すな という自民党議員

自民党の甘利をテレビに出すな という自民党議員

甘利と言えば4ヶ月間 不眠症という謎の病気で国会を休み続けたオトボケ野郎。
大臣室で多額の賄賂を受け取った等、金に関する疑惑がありまくりの議員。
その甘利が幹事長。
岸田総理の任命に国民はブーイング。

その金銭問題を抱えた甘利幹事長がテレビに出てきて「原発をガンガン、動かします」と言うのだから
国民は「原発は安全なのか」と不信感を抱くし甘利自身も不眠症で雲隠れした怪しい議員でもある。
自民党の支持率を下げるような議員がテレビで原発稼働を公約するのだから たまらない。
それで、もう甘利をテレビに出すなという訳だが、他に人材が居るなら その人に代わってもらった方が良いだろう。

選挙運動真っ最中だが自民党の候補者40人は落選するかも知れないと戦々恐々だ。
そこで応援演説を頼みたいと候補者が自民党本部に電話をかける。
「ナンタラ大臣に応援に来てもらって下さい」と言っているのに自民党は「小泉議員でも良いですか」と返答してくる。
候補者は黙り込むしか無い。
というのも小泉議員は大臣時代のポエム発言と「レジ袋有料化は自分の発案じゃない」という責任放棄で国民の支持をすっかり失った。
そんな嫌われ者を応援演説で呼んでも票に結びつかないだろう。
自民党は今回の選挙、大きく議席を減らしそうだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/eFXQKXJgS8o?t=416
小室圭が就職した事務所のパジャマ写真がすでに消された

https://i.imgur.com/FgQ5kCa.jpg

他の職員、弁護士は全員背広等着ているのに小室圭だけパジャマの写真だというので問題になった弁護士事務所のサイトの写真。
背景が雑な合成。
NYの弁護士事務所は、すぐに出勤して働いてくれと言っているが小室圭は日本で結婚するまで動けない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/eFXQKXJgS8o?t=177
小室圭がアルバイトで働いていた法律事務所が720万円を援助していた。

この援助がなければ小室圭が米国のロースクールで学ぶことはできなかっただろう。
この720万円も眞子さまが払ってあげるのかな。
「圭君の借金は私の借金です」と言っていた眞子さま。
YOUが稼いだ金は宮内庁から得た金なのだが。
自分の口座に多額の現金があるから、これで当分の生活は大丈夫だろう と眞子様の心はすでにNYだろうか。

家賃80万円のNYの一等地にあるマンションに住むという小室圭、眞子さま。
そこからセントラルパークが見えるそうだ。
その新居に小室佳代も同居する可能性が高まっている。
別の報道によると眞子さまは小室佳代と同居するのを嫌がっているという。
ちょっと! 小室圭は今まで小室佳代にベッタリだったし、日本では不正受給に関する告発、捜査が始まろうとしている。
母親だけ日本に残していたら逮捕はまぬがれないだろう。
だからNYに小室佳代を連れて行くしかないんだよ、と言っても二人が住む新居はちょっと狭いという話。
このため小室佳代は街外れの場所に別に住むとか?
ところが小室佳代は英語ができないので一人で住むのは無理。
やっぱり母親が新居に同居するというのが一番良いのだが。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アマビエ特製あったか麺 って月見うどん ではなかろうか

アバター
2021/10/25 16:08
なんか結婚反対のデモ行進とか
やってるらしいけど
・・・あり得ん

どっちがやってるんかな
右と左
アバター
2021/10/25 05:32
眞子さまがPTSDで発狂したのは間違いない
アバター
2021/10/25 04:40
眞子様
ハッキリ言って
世間知らずだよねえ・・・仕方ないか

甘利を表に出した という点は
岸田にとって大減点
しかしながら二階を排除できたという点では
ある程度の加点ポイント

結局 岸田は
差し引き0の男
±0の男
アバター
2021/10/24 17:11
宮内庁が小室佳代が住むマンションのお金を払ってあげないと、眞子さまの新居に小室佳代が転がり込むことになる。
姑と同居の新婚生活。
素晴らしいではないか
アバター
2021/10/24 15:54
あと2日ですね^^:
何かもうどうでもいいって感じですが・・・^^:
けっこうM子さんの貯金も相当な額ですが
祖父母からも、可愛いい初孫の為の支援金が出るのではと思っているのですが・・・^^:
NYのマンションだって誰からでしょうか?
何でもかんでも全て血税ですよね^^:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.