Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ユーチューブの低評価ボタンは一切影響を及ぼさない

ニコットおみくじ(2021-10-25の運勢)

おみくじ

YOUTUBEの低評価ボタンはチャンネルに一切影響を及ぼさない ことが判明。
YOUTUBEは低評価、高評価のどちらでも動画に対する注目度、という管理なので 例え視聴者が低評価ばかりを押しても、それでチャンネルの収益化や存続が危うくなることはない。

えー、そうなんですかー という感じ
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
2000食達成。
手持ちの月見うどん を手に入れるのに、結構 苦労するもんだ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/qi3awyaBLjE?t=305
小泉進次郎の選挙演説「地元がホームタウン」

ホームタウンって地元って意味ではないだろうか。
彼の過去の発言は意味がないものが多い。

小泉「環境問題は楽しくクールでセクシーに」
小泉「今のままではいけない。だからこそ日本は今のままではいけない」
小泉「30年後の僕は何歳なのかと考えた」
小泉「福島県でノドグロが好きだから地元の人と一緒に食べようと話しました」
小泉「ステーキは毎日でも食べたい」
小泉「反省しているけど反省してないように見えるという事を私は反省している」
小泉「おぼろげながら46という数字が浮かび上がってきた」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=LJSvKX_oP3Q
ヤフオクで中古車買ったら売り主から脅迫された というケース

思っていた値段より安くオークションが終わってしまい、良い車?なのに55万円で売らなきゃならなくなり、持ち主がブチ切れて脅迫。
中古車販売店らしいけどヤクザを雇っているのだろうか。
「お前、オークションの権利、放棄しろや」と電話でヤクザ者が脅してくる。
それでも何とか買い取ったものの、タイヤはパンクしていた。
仕方ないのでスペアタイヤに交換して自分の車庫に持って帰れて一安心。

アバター
2021/10/28 00:07
選挙前、世論調査での支持率3%の立憲民主党と馬鹿にされてたのに
立憲共産党への変身という捨て身の作戦で大復活www
議席数を増やす勢いとか、自民が支持率3%の政党にあたふた。
とは言え、安倍さんブームで当選しちゃった若手議員は落ちた方が将来のため
過半数をとりあえず自民には取ってもらいたいですよww
アバター
2021/10/27 22:38
どこにでも候補を立ててくる共産党。
赤旗の発行部数減少で選挙資金が足りないので立憲民主党と選挙協力した。
国会でモリカケサクラの繰り返しで国民に呆れられた野党の存在意義を問わねばなるまい
アバター
2021/10/27 20:22
早、2000食おめでとうございます!!
そそ、あの選挙区は共産党か小泉進次郎かの2択
究極の2択としてただ今話題沸騰中!!
でも、絶対的な小泉進次郎人気の横須賀
どうでも良い人は選挙に行かなくても良い感じですね。
日本の選挙では最低投票数という考え方がないから投票率5%でも選挙は成立しますからね。
アバター
2021/10/27 14:45
彼の選挙区は地獄の2者選択らしいですよ^^:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.