Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


2000フランの金貨袋を掘り当てるネロ

https://youtu.be/3voRUXEmuxk?t=627

金貨を拾うという死亡フラグだ。
お人好しのネロが2000フランの金貨を拾ってコゼツ家に届ける。
ネロは吹雪の中、死に場所を求めて教会へと歩いていく。
こうして彼は空腹と寒さで死ぬのだった。
善行が主人公を死に追いやる話に多くの人々が首を傾げただろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
山口環境大臣が秘書給与をピンはねしていたことが判明
山口環境大臣は毎月、秘書に5万円から10万円を自分に政治献金という形でピンはねしていた、とのこと。

ネロが善行で餓死していると思ったら環境大臣は秘書から給料を搾取。
この山口壯環境大臣は他にも悪行の数々をやっている。
悪いことをするために議員になった具体的一例。
兵庫県12区の選挙民は考えなしに投票しているのだろう。
ーーーーーーー
山口環境大臣に“秘書の給与ピンハネ”疑惑が 「毎月5万円か10万円を戻せと要求された」
https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20211028-00789930-shincho-pol
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.fnn.jp/articles/-/260641
3歳時虐待死事件

金正恩のような顔をした交際相手に自分の息子を殺された母親は
「子供が死んだから生活保護の金がもらえない」と言っていたという。
また葬式の最中でも、生活保護の金がもらえない、とウジャウジャ文句を言っていた。
自分の子供がよっぽど、不要だったのだろう。
子供は要らないけど生活保護の金はいるという母親。
遊びのつもりで熱湯をかけて殺した交際相手。

友人が児童相談所に保護を求めていたが、3歳の子供を助ける大人はいなかったらしい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.