Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


立憲民主党「少額投資非課税制度NISAに課税」

https://www.asahi.com/articles/ASPBY5DYGPBYUTFK01C.html
立憲民主党の経済政策担当 江田憲司がテレビで「NISAに課税する」と明言したものだから大騒ぎ。
金融所得課税の強化だと、風呂敷を広げてNISAも課税と言ったのだから立憲民主党の公約だろう。
これが猛反発を食らって慌てて枝野が増税を否定している。
立憲民主党は議員がテレビで思いつきで発言している可能性が高い。
そして、その思いつき発言が公約になる。
考えてみれば菅直人が総理時代に言っていた、やっていた事の全てが思いつきだった。

「低所得者や中所得者が積み立て、運用している部分に対して同じように30%の課税をかけるのか」と聞かれ、
江田憲司は「同じようにかけます」と答えた。
米国などと比較して「過大なことではない」などと発言。
これだけ何度も増税すると言っているのだから「国民に誤解を与えた」という言い訳はできまい。
ところが枝野は「一部議員の発言が誤解された」とまたもや”誤解”だと言い訳をした。
そう言えば民主党政権時代、何度と無く民主党は「国民に誤解された」と反発とも取れる言い訳をしていた。
その「国民の誤解」というヤツが本当に何度も出てくるものだから民主党の政策全てを「国民が誤解」していた、と言い出しかねない勢いだった。
公約も誤解、政策も誤解。
それじゃー日本国民は何一つ理解できない愚か者の集団だと言いたいのだろうか。

日本国民には羊飼いが必要だな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.oricon.co.jp/special/57640/
NHK朝ドラ カムカムエヴリバディ 相関図
またもや米軍が日本に爆撃してくるドラマが始まるー。
NHKは日本が負ける戦争を描くのが大好きなので、ドラマが始まると日本が戦争に負けるのだ。

「西洋列強よ、アジアの植民地支配は許さんぞ」と日本が主張すると米軍が
「極東の猿が生意気に白人様に意見しやがった」とばかりに広島、長崎に原爆を投下。
日本中が絨毯爆撃され、多くの日本人が財産を奪われ死んでいった。
その戦争の歴史を何度、ドラマで描けばNHKは満足するのか。

NHKは日本が憎いのだ。

アバター
2021/10/30 15:12
山口環境大臣、“凄絶パワハラ”で秘書が大量逃走 オカルト団体に傾倒で武田良太氏を「呪い殺す」

岸田総理が任命した大臣はロクデモナイ議員だった。
秘書の給料をピンはねしていた議員が大臣になっているという事実を岸田総理は真剣に考えた方がいい
アバター
2021/10/30 14:29
総務大臣時代の高市さん、頑張ってましたけどね。
是非、NHK改革と電波オークションでメディアのせん滅をお願いしたい。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.