Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


小室圭が米国の弁護士試験に落ちた、との報道

不合格だった小室圭が来年も弁護士試験を受ける、と宣言

もう離婚してくれー!
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211030/k10013328591000.html
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211030/K10013328591_2110301857_2110301903_01_02.jpg
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
圭さんは結婚前の今月18日、赤坂東邸を訪れ、秋篠宮夫妻と面会した。
「秋篠宮さまは今後の生活基盤について圭さんに詳しく説明を求めたそうです。
もちろん、司法試験の出来栄えについても聞き、圭さんは
『大丈夫です』と答えたと聞いています」

東スポ
https://nordot.app/827010791326744576?c=768367547562557440
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
小室圭が米国の弁護士試験に落ちた、もしくは試験を受けてなかった模様

小室圭は弁護士試験を受験した、と思われるが合格者発表の中に小室圭の名前がなかったので落ちた、と言われる。
もしくは最初から試験を受けていなかった可能性もある。
米国で弁護士になれないことが分かっていたから眞子さんとの結婚発表を急いだのだろう。
すると小室圭は米国で最も権威がある弁護士事務所をクビになるのだろうか。
裏ルートで弁護士事務所に宮内庁か秋篠宮家が送金しているという話がある。
もし、そうだとすると小室圭は弁護士資格を持っている、持ってないに関わらず米国の弁護士事務所に勤務し続けられる。
米国の一等地の高級マンションは家賃が80万円だが、それも宮内庁か秋篠宮家が送金して維持するとか。
小室圭の生活は宮内庁か秋篠宮家が支えるので問題ないだろう。
新居には小室佳代も同居する可能性が高い。
三人仲良く税金で暮らしましたとさ。

https://youtu.be/TzTXvGQTrpo?t=103
↑合格者発表名簿
KOMURO の名前がない
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
 試験主催者である「The New York State Board of Law Examiners」は合格者の名前を掲載したが、小室圭の名前はなかった。
https://news.yahoo.co.jp/articles/5ddb74b29969b4e62584b3b27c0fd2d4f31b6cce

アバター
2021/10/31 08:12
就職先に弁護士試験の問い合わせが殺到して弁護士事務所は業務が停滞した。
また弁護士事務所のサイトもアクセス不能状態。
小室圭は完全にお荷物
アバター
2021/10/31 07:57
弁護士試験、落ちた事より正直に報告したことにビックリ。
てっきり非公開なので!になるかと思ってた。
もう体裁とか気にしなくてよくなったのかな?
アバター
2021/10/31 05:08
クオムールオケイ 意味不明
ネット検索に反応せず
アバター
2021/10/30 21:01
クオムールオケイ、出ましたね。
もう何でも有りみたいな。
探した人もすごいと思います♪( ´▽`)
アバター
2021/10/30 20:03
小室佳代はいつ任意同行がかかるか分からない状況。
一緒に米国に連れて行って同居させる以外に警察から守る方法がない。

がんばれ、小室一家。
正義に負けるな。
アバター
2021/10/30 07:39
佳代最強説。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.