Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


フランダースの犬 ネロが死ぬシーン

https://youtu.be/GhcJlE3RQ6E?t=1173
ネロの家に彼を助けようと人々が集まるが、時すでに遅し。
当時、孤児が行き倒れで死ぬのは珍しいことではなかったのだろう。

アバター
2021/10/31 17:12
ネロが天国に召されるシーン何度見ても涙が出ます(T_T)
アバター
2021/10/31 05:15
マルチン・ルター 肖像画を見ると後頭部にお盆が接着されてない。
殉教者、聖人でないとお盆は頭に描かれないのだろう。
アバター
2021/10/31 01:40
免罪符がでたから マルチン・ルターとかが出てきたんよね

アバター
2021/10/30 19:24
教会の神父は絵を見世物にして金を稼いでいた。
この当時の教会は免罪符を売って金儲けに熱心だったのだろう。
アバター
2021/10/30 18:41
何回もみましたが またこれ見て涙がでてきます。 再放送の時当時
3歳くらいの甥がパトラッシュのことを パトラーって呼んでたのを
思いだします。 貧しい時代だったんでしょうね 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.