Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


辻元清美氏、小選挙区で落選。比例復活の可能性

辻元清美、比例でも落選
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://twitter.com/takahashi9811/status/1454791757917347846?s=21
列車に放火したコスプレ?男
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大阪10区で辻元清美氏、維新に負けて落選。
比例で復活するかが注目される。

辻元清美と言えば他者への批判は情け容赦ない、と定評がある。
ズケズケと批判するばかりで日本のための政策はサッパリ、という立憲民主党の武闘派。
与党批判だけが彼女の政治だったことは間違いない。
今まで辻元清美を漫然と当選させてきた大阪10区の選挙民は知名度だけで投票してきたのだろうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
立憲副代表・辻元清美氏、敗れる 大阪10区
 立憲副代表の前職、辻元清美氏が大阪10区で対立候補に敗れる。比例近畿ブロックにも重複立候補しており、比例区で復活当選するかは未定。
https://www.asahi.com/articles/ASPBX3G0DPBSPTIL006.html

アバター
2021/11/01 18:34
労働組合に事前に了承を得るという手間を惜しんだ枝野。
共産党と一部の労働組合は極めて仲が悪い。
相談したら怒られるから放置したのだろう。
アバター
2021/11/01 17:20
大坂の高槻 枚方 寝屋川 守口・・・
あの辺は異様に左翼が強い
※私は元茨木市民です

辻元に加え
平野の落選 これは大きい

共産との共闘で
あの電器屋の労組が割れたのかなw

枝野の戦略ミスですなw
アバター
2021/11/01 16:52
何で立憲共産党ってモンスター型の議員ばかりなのだろう
アバター
2021/11/01 16:52
おお良かったです(*^^)v
アバター
2021/11/01 16:36
ああ あと前原を落としたい
アバター
2021/11/01 16:35
辻元もお払い箱に入れられた ってことかな
生方ってバカも落ちたようだし
次は安住 野田 あたりに一撃を加えたいとこです

立憲で盤石なのは
岡田くらいでしょ
アバター
2021/11/01 01:07
何で今まで当選してきたのか分からん連中が中国、韓国に見捨てられ謎の票の神通力がなくなった。
アバター
2021/10/31 23:15
小沢一郎も落選したようです。
アバター
2021/10/31 23:09
社民党も今のところ当確がないようです。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.