Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


深夜に猫が庭に侵入

深夜の2時だったか警報が鳴るので飛び起きて庭を見ると痩せた猫らしいのが庭をあるいていた。
人感センサーライトが光っているし迷惑な野良猫だなぁ。

門の作りがいい加減なので下の隙間から猫が入ったのか、鉄格子の隙間から猫が入ったのか。
倉庫にある雑多な材料で門の鉄格子や下の隙間を塞いで野良猫が入ってこないようにした。

うちの庭なんかに来ても餌はありませんよー。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/decf5dbc6cc3886387b530f863c46c3730453ac9
小室眞子 護衛なしで買い物

自分で買い物できる喜びを噛み締めているのか知らないが 街中で自分が住んでいる高級アパートメントの場所が分からなくなり一時、迷子になった小室眞子。
ヘルズキッチンでは日本人が珍しいので思いっきり目立っているが、アジア人が襲撃されることが度々ある街の危険性を、この者は理解しているのだろうか。
ニューヨークに置いて日本人は最弱の存在。
強盗、窃盗は日常茶飯事。
宮内庁に問いただされ小室圭は「放って置いてくれ」と言ったが、殺されたら それまでだという現実を彼らは理解していない。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.