Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


新型コロナの防疫体制が間違っていたのだろうか。

https://www.youtube.com/watch?v=saLegrY-V_g

ブラジルのボルソナロ大統領は新型コロナなんか知らん、知らん という感じで感染拡大を防ぐための方策を、ほとんど何もしなかった。
このため新型コロナはブラジルで爆発的に広まった。
ブラジルは現在、新規感染者が治まりつつある。

インドのモディ首相はワクチン接種で新型コロナの新規感染者が減ったからと、いきなり自由な行動を認めた。
このため、直後にまた新規感染者が爆発的に増えて酸素ボンベが足りない、と大騒ぎ。
7月以降、感染者数は落ち着いている。

日本はワクチン接種を地味に続けていたが8月の感染者増加でスガ総理は苦しい立場になり辞任に追い込まれた。
ところが今は新規感染者は非常に少ない。

そして韓国ではワクチン接種を進めていたのに、2021年の1年間ずーと新規感染者が治まらない状態。

そこで韓国の専門家が一つの仮説を発表。
PCR検査で無症状、軽傷の感染者を見つけ出し隔離するのではなく、自然感染をある程度 放置した方が結果的に集団免疫を獲得し新型コロナの沈静化に繋がるのではないか、と言い出した。
日本はPCR検査件数を抑えて無症状、軽傷の感染者を全員見つけ出そうとはしなかった。
このため軽めの新型コロナウイルスは人から人へと感染し、自然免疫を得るに至った、という。
なんとも危なっかしい理論だが、今現在 日本は新規感染者数が治まっている。
ひょっとすると無症状や軽傷の感染者が広めた新型コロナウイルスは集団免疫への近道だったのだろうか。

新型コロナというウイルス兵器を作った習近平の意見が聞きたい案件だなぁ。

アバター
2021/11/26 15:07
移民が暴徒と化し、暴行略奪殺人放火を繰り返し日本の治安が悪化して無政府状態になれば、それが世界では普通の事なのだろう。
岸田総理は移民を増やし中国政府に接近し、新型コロナの輸入拡大を目論んでいる。
日本は敗戦からまたやり直すのだろうか。
アバター
2021/11/26 14:01
「無症状や軽傷の感染者が広めた新型コロナウイルスは集団免疫への近道」
って自然の摂理から言えばその通りだと思うですよ。
やはり、日本人の食生活と生活習慣が世界とは違うんだと思いますけどね。
これが移民など特に中国人が増えて不衛生になるのが気になります。
おばあちゃんからの教育が全く違う民族ですから、危険は有ると思いますね。
移民受け入れより、各国の国民が自国を愛し自国での生活を望めば移民はへるんですけどね。
アバター
2021/11/26 03:43
中国では未だに効き目のない自国製ワクチンを投与。
PCR検査で感染者を探せと大騒ぎ。
そしてエリア毎に封鎖してマンションでは餓死者が続出。
慌てている中国人に教えるべきだろうか。
その新型コロナは習近平が世界征服のために作ったウイルス兵器だったんだと。
アバター
2021/11/26 00:33
こんばんは 近平にご意見お聞きしてみたいですが



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.