Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


南アフリカからの入国制限

https://youtu.be/HI0ia8jgYyg?t=70
ノストラダムスJINが降臨

株の暴落を予言した次の日、見事に暴落したが こんな急に暴落するとは思わなかったので売り逃げできなかった。
さらに株価の暴落中に株を買い増しするという訳が分からん運用をしたので損害が拡大。
この人、何をやっているのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www3.nhk.or.jp/news/html/20211128/k10013365551000.html

オミクロン株による感染者が世界各国で確認されアフリカ南部からの入国を制限する動き。
イスラエル全外国人入国制限。
ワクチンが効かない新型コロナの変異種が大流行の兆し。

円相場は115円→113円になり急激に円高。
原油相場は急落。
世界同時株安で上向くかと思われた世界経済は再び冬に突入した。
新型コロナが治まるかと思ったら、変異種の登場で今年の年末は完全に冷え込んだ。
海外に旅行しようとしていた人々は入国制限で帰ってこれない可能性すらある。
すでに国内での感染事例が数件報告されている、という国が多い。
遅かれ早かれアフリカ変異種が入ってくるのは避けられないだろう。
飛行機では色んな国から乗り込んでくる人々が一緒なので、空港に到着した時点で感染している可能性が高い。
南アフリカだけの入国制限では防ぎきれないだろう。
世界は来年、新型コロナの新たな大流行で再び振り出しに戻る。

中国のオリンピックは中止せざるを得ないだろう。
新型コロナは未完成のウイルス兵器だったが習近平は未だに新型コロナの変異種という形でウイルス兵器の完成を目論んでいるのではないか。
南アフリカの変異種が完成形ウイルス兵器である可能性がある。
ワクチンの効果がない変異種という都合がいい特性。
中国はロシアの技術者から新型コロナの製造方法は教えてもらったがワクチン製造方法については教わらなかった。
習近平がどうしても人類を滅ぼしたいのだと研究開発を続けているのではないか。
思えば南アフリカは中国の経済支援を受けていたが、それに混ぜて新型コロナをばら撒いたとしたら、巧妙ではある。

アバター
2021/11/30 07:58
トイレットペーパーは体積が大きいので転売に向かない。
ガンプラも体積が大きいから儲からないと言い出した
アバター
2021/11/30 03:30
転売ヤーがマスクを転売してた頃をふと思い出します^^;
アバター
2021/11/30 02:31
経団連の圧力で日本の防疫体制は完全に破壊された
アバター
2021/11/30 01:41
入国制限をしたくない理由を
公表してみろ
と思います

公表しない できないということは
相当ヘタレな理由なのでしょう
アバター
2021/11/30 01:24
岸田総理は当初、中途半端な対応でオミクロン株の侵入を防ごうとしていた。
安倍、スガと同じ間違いを繰り返す岸田。
結局、高市政調会長の意見が通ったのか入国制限に至った。
アバター
2021/11/30 00:59
金平はいつか必ずコロナの代償を払わなければアカンと思います それにしてもオミクロン株怖いね
アバター
2021/11/29 19:09
コロナビジネスで2匹目のどじょうを狙う大金持ちはホントにタチが悪いですね。
絶対にコロナを収束させない。これぞ打ち出の小槌、金のなる木。
21世紀最高のビジネスモデルかも。
付き合わされる国民は大変。体を張って金持ちに貢献してるwww
洗脳とはげに恐ろしいww
Jinさん去年の8000万マイナスから奇跡の復活だもんね。
2年間塩漬けにしてたドル/円も切れたし。2年塩漬けはホント凄い!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.