Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


秋篠宮の紀子がパワハラ騒動

https://hanayaka-na-life.com/kunaichou_suitou/
秋篠宮の紀子がパワハラで職員を次々退職に追い込んでいるという。
各省庁はエース級の職員を潰されてはかなわないからと、二番手、三番手の職員が秋篠宮に派遣される。
するとパワハラ紀子が「何であんた達みたいな二流の人間が秋篠宮に仕えるザマス」
パワハラ紀子は意地悪く指図するので職員は次々退職。
「秋篠宮に仕えているのに退職するなんてザマス」
パワハラ紀子は意地悪くののしるのだった。
数日後、退職届を出した職員は元の職場で元気に働いていたという。
この様にパワハラ紀子に潰された職員は数しれず。
秋篠宮が悪の巣窟だと分かるエピソードではないか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/W4IWZ4C2k5M?t=1157
ナカムラスミレ2段が120目の白石を囲った囲碁

仲邑菫二段と言えば10歳の時に特別枠で囲碁棋士のプロ入りをしたが、
その当時、私は「10歳の子供がプロ棋士と言ってもマスコットみたいな物だろう」と思った。
ところが、この10歳の棋士が次々と他のプロ棋士に勝ったりするので、本当に囲碁の天才らしいと分かる。

今回の対局では3段の棋士を返り討ちにしたが120目の石を奪った腕前が凄い。
一見、仲邑菫の黒石はバラバラなのだが、よくよく見ると相手の白石を完全包囲していた。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.