Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


30日だから道路が混雑している。

さすがに道路工事等はやっていないけど、道路の渋滞が凄い。
こっちは混雑を避けるために昼間に買い物を済ませるつもりだけど、忙しい人は数多い。
正月に何も食べるものがない なんて事になったらインスタントラーメンの出番になる。
とりあえず保存が効きそうな物とか買っておいたほうが良いだろう。

中国の西安では新型コロナ蔓延で習近平が封鎖を決定。
多くの中国人が買い物にも行けないと騒いでいる。
封鎖は一ヶ月間続くと言っているが、その間 彼らはどうやって食料を調達しろと言うのか。

それはともかく、日本でも正月に備えて食料を備蓄するべきだろう。
ご飯を食べる前に、西安の中国人が飢えている事を思い出してもらいたい。
自分の食事が一味違ってくるのではないか。

ウイ・アー・ザ・ワールド
ウイ・アー・ザ・チルドレン

アバター
2021/12/31 04:19
中国軍が西安を占拠した。
外出する中国人が次々逮捕されているけど、食料はいぜんとして販売されていない。
アバター
2021/12/30 20:14
こんばんわ。

お腹が減ったら革命をすれば良いと思います。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.