Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


窪地に小屋を作ったので完全に失敗作

https://youtu.be/oTxO-VgFgx8?t=324
ユーチューブのアウトドア派チャンネル Wargeh Bushcraft では数々の素晴らしい小屋を作ってきた。
ところが Bushcraft Trip: Survival Shelter Building, Outdoor Camp Cooking, Winter Wild Camping, Diy という動画では完全に失敗作になっている。

今までの小屋は雨が降った場合の対策をしていたように思うが、今回設営した小屋は窪地なので雨が降ったら池になる可能性が高い。
水浸しの小屋なんかで一晩を過ごせるわけがない。
では、何でこのユーチューバーは窪地に小屋を作ったのだろう。
恐らく壁を作る手間が省けるし、今日は雨が振らないから最も簡単に小屋作りを済ませるために楽をしようと窪地を利用したのだろう。

これを見た視聴者は「雨が降ったら川になる場所に何で小屋を作った」と、多くの質問が書き込まれていた。
ところが そういった質問に Wargeh Bushcraftチャンネルは一言も答えないのだった。
今回、手抜きだったのは本人が一番よく知っていたのだろう。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.