Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


北朝鮮の器械体操選手が北朝鮮に戻った。

https://youtu.be/w7wd8WYKqzk?t=258
北朝鮮のキムさんが脱北後、また北朝鮮に戻った

北朝鮮のキムさんは器械体操の選手だったので、非武装地帯を突破して韓国に亡命した。
その亡命したキムさんが、また非武装地帯を突破して北朝鮮に戻ったという。

つまり器械体操をしている選手にとって韓国の鉄条網は乗り越えられる障害でしか無い訳だ。

だがちょっと待ってほしい。
非武装地帯の北朝鮮側は地雷が埋めてあるという話だったが。
当然、キムは地雷が埋まっていない所を通って北朝鮮に戻ったのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=EdpKmz5ehso
高校の同級生を酒の勢いで突き落とす、そして死亡

橋の欄干の上を歩いていた友人を酔った勢いで突き落とし歩道で転落死させた会社員が逮捕。
年末の年越しで、酒に酔っていたので突き落としたのだろうが憶えていないと否認。

うーん、年明け早々に殺人事件でござるか

アバター
2022/01/06 18:15
脱北すると韓国政府から金が支給される。
それを持って北朝鮮に帰ったのだろうか
アバター
2022/01/06 18:09
橋の欄干の上を歩いているってのも・・・
どっちにしても
こんな低レベルなことでも命に係わる

一生背負って欲しい

過失致死だけど
遺族はそうは思わないでしょう

北朝鮮・・・
脱北し韓国に行ってみたけど
どっこいどっこい だった・・・
したがって 帰った方がマシ
ということなんでしょうか
あるいは そう思わすヤラセwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.