Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ズル仁さま筑波大付属入学確定

https://www.youtube.com/watch?v=uRSCP9BvVYc
A宮のズル仁さま筑波大付属入学確定

筑波大付属はA宮のズル仁さまの成績がずば抜けて悪かった事に驚いたという。
「こんな程度の成績でうちの高校に入ろうとしていたのか」
ズル仁さまは小学校5年になるまで自分の名前を漢字で書けなかった。
成績はクラスでも後ろの方、3分の1ぐらいと言われる。
この為、筑波大付属は入学を拒否したがパワハラ紀子は「大丈夫ざます」と言い張って聞かない。
学校の成績がついて行けなくて登校拒否になった時、マスコミ報道で筑波大付属の立場が悪くなる、という。
パワハラ紀子は「マスコミに圧力をかけて報道させないざます」と断言する。
「家庭教師が7人もいるから学校の勉強についていけるざます」とも言う。
家庭教師が7人居ても今の学校の成績は今ひとつなのだが。
マスコミの報道で「A宮のズル仁さまは裏口入学で筑波大付属に決まった」と散々報道されている。
今更、報道規制をしてもクラスメイトは全員、裏口入学の話を知っている。
A宮のズル仁さまは影で「裏口入学のズル仁さま」と呼ばれるのだ。
数ヶ月で登校拒否になる可能性が高い。
ズル仁さま「国民は僕よりヴァカなんだよ」
A宮のズル仁さまの増長が止まらない。
東大も推薦入学で無試験で合格する計画だという。
こうして東大出身の天皇になろうとするA宮のズル仁さま。
国民は全てを知った上で天皇の存在を認めるのだろうか。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=2r-L7b1FCyQ
A宮のズル仁さまの裏口入学を天皇陛下が「止めろ」と指示したがA宮は
「紀子に言ってくれ」と拒否した。
どうやらA宮は天皇の指図を拒否する意向。
裏口入学を止められない天皇の存在価値はゼロに近い。
皇族を全部廃止するべきだろう。

アバター
2022/01/28 20:24
現行のGHQの皇室典範では無く、明治の個室典範を復活させれば解決。
皇室は神と繋がるのが仕事、臣民と同じである必要はないのではwww
学ぶことが違う、ちゃんと歴史にづいた教養を復活させて勉強すればいい。
良い機会かもしてませんね。
アバター
2022/01/28 00:45
天皇制を廃止する以外にA宮のズル仁さまの裏口入学を止めさせる方法がない
アバター
2022/01/27 21:20
皇室は民間の学校に行く必要はないですよね。
日本の祭祀をつかさどる大切な方々ですからね。
早く、明治時代の皇室典範にもどして臣民ごときから切り離すべきですよね。
裏口でも入学できるから学習院があるんだけど、あそこも左翼系になっちゃってダメですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.