Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ヒロユキが「事故の証拠を出さないのはなぜ」と疑問

https://news.yahoo.co.jp/articles/a581675d6d807f1a3581e6876920fc1ca5de785a

警察は現在、暴走族がバイクで事故を起こして失明した、という見解だが
その証拠を未だに出してこないから、恐らく真相は
警官が警棒で叩いたら失明したのだろう、と推測した。

うわー、ヒロユキが警官暴行説を支持したよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
報道によると、200人が沖縄警察を襲撃。
しばらくすると300人が沖縄警察を襲撃。
しばらくすると400人が沖縄警察を襲撃。
しばらくすると500人が沖縄警察を襲撃。

現在、500人の群衆が沖縄警察を襲撃した、と報道されている。
ヤンキーは「はやく来い」と警察を挑発している。
自分の後ろに500人いれば機動隊にも負けない、とか思っているのだろう。
仮に500人いたとしても大半は野次馬に違いない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
暴走族に間違われたという沖縄の少年
https://i.imgur.com/nJxDp2j.png

https://i.imgur.com/aBSyfDs.jpg
救急隊員がケガの程度を調べている?

暴走族じゃないのに、警察に警棒で叩かれた、と言い出した。
当初、バイク事故を起こしたからと救急車を呼んでいた少年が失明したと知った途端に「警察にやられた」と言い出した。

沖縄警察は現在のところ調査中というばかりで発表は何もない。
発表できないって、まさか本当に警棒でやっちゃいましたって事かな。

アバター
2022/01/31 16:28
被害者の少年は「暴走族と間違えられた」と言っているが
細い路地を原付バイクで疾走して逃げたのも事実
アバター
2022/01/31 15:48
パチンコ玉でも時速40kmで眼球に当たれば只では済まないので、指先が運悪く当たったの説も有ります。真相は何だろう?
アバター
2022/01/30 06:03
野次馬500人は無害だが、一部の者が警察署に投石していた。
アバター
2022/01/30 05:53
仮に本当に500人を集めたりしたら
「騒乱罪」
下手したら
「内乱罪」に問われるのでは?www



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.