Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ゆたぼん、380万円のクラウドファンディング達成

https://news.yahoo.co.jp/articles/51c7b9b98347ea1e72db027c64f4e4261c635043

https://youtu.be/xwQwPHxAfxA?t=289
ユタボンは日本一周をするため自動車を購入、改造するので380万円のグラウドファンディングで金を集めていたが、なかなか集まらなかった。
このためユタボンは色んな人に電話をかけてクラファンの金を入金してくれと頼んで回っていた。
電話に出ない人がいると「友達なのにいざとなったら金をくれない」と激怒。
公開カツアゲをやりつつ誹謗中傷を展開。
その金の集め方にネットでは疑問の声が上がっていた。

それで何とか380万円集まったがユタボン一家は金がない、という話がある。
父親の中村幸也は精神科医だが収入がないのでユタボンにお小遣いは上げていないという。
そうなると、この一家の収入はユーチューブの動画収入だけだろうか。
日本一周などという金がかかるイベントをやる前に、まずは普通に働くことを考えたほうが良い。

アバター
2022/01/31 00:49
髪の毛を染めて登校したら教師に、髪の毛を黒くするまで来ないでくれ って言われたと怒っていたユタボン。
今や、そういうトラブル起こしてネタを作っていかないとユーチューブでも誰も見てくれなくなった。
アバター
2022/01/30 19:53
少年革命家って・・・分からない。
沖縄って結構ぅ先進的な感じだから革命しなくても・・・ね。
うん。沖縄は都会だから働くトコはあるもんね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.