Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


墜落したF15戦闘機

https://youtu.be/YyjRE4AyLK0?t=17

虎柄の変わった迷彩塗装のF15戦闘機だが二人乗りなので教習用。

空中回廊を通って日本海上空で飛行訓練をする予定だったが、そのまま日本海に墜落。
離陸直後に墜落したとの報道もある。
破片の一部が発見されたので墜落したのは間違いないだろう。

教習用F15が墜落、とは言えアグレッサー部隊なので練度は高かった。
背面飛行の最中に、空間識失調になれば そのまま墜落という事は十分にありえる。
あとは急降下からの引き起こしをやろうとして、そのまま海に突っ込んだのか。
この場合、脱出する暇はない。

アバター
2022/02/01 22:36
田中さんって、ブルーインパルスの隊長だったんだ、技術はMAXだよねこの人だったら。
アバター
2022/02/01 17:25
アグレッサー部隊って、訓練で敵役やったりするんだ、ベテランだよね。
陸から5キロって戦闘機なら数秒でしょ、生きて発見してほしいですね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.