Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


カムカムエブリバディ

小学生の 大月ひなた が刀を腰に挿してサムライ気取りで現れたからたまらない。
うわ、この子供 女らしいところが、ないのと違うかなぁ。
そして夏休みの宿題を錠一郎に頼もうとするが、戦災孤児だった錠一郎に小数の四則演算ができる訳もなく。
結局、自分で宿題をやるしかないことに8月31日になって気づくのだから、お前は磯野カツオか、とツッコミを入れるところだろう。

それはともかく、2月だから納税関係の資料を精査しなければならない。
それで納税関係の資料を調べよう、調べようと思うのだけど、面倒なことが大嫌いなので後回しになっていた。

うわ、自分自身も 大月ひなた みたいに宿題を後回しにしてるわ。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.