Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ズル仁さま、筑波大付属を推薦入試

https://www.news-postseven.com/archives/20220213_1726109.html?DETAIL
推薦入試では論文での試験があるが名前を書けば合格だろうと推察される。

発達障害の上にA宮夫妻に暴言をはくズル仁は将来の天皇として相応しいだろうか。
A宮家の全員が皇族として相応しいかすら危うい。
もう皇族を辞めさせるべきだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
天才技術者の軌跡
https://youtu.be/K2nn0OsaGD4?t=288
インベーダーゲームのデータを取り出し自分でインベーダーゲーム機を製造

スカイベース
https://www.youtube.com/watch?v=f3CvwA84xQM

Car Jamboree
https://www.youtube.com/watch?v=OQDCioAR8CU

ポッパーなどのゲームを開発

ナムコに入社した天才技術者はゲーム開発で大活躍。

ファミコンを解析し勝手にギャラクシアンを製造。
任天堂にサードパーティ契約をしてナムコはファミコンのゲーム販売を始める。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ファミコンではゲーム会社が好き勝手にROMカセットを製造していたので任天堂は品質管理ができないからと
スーパーファミコンでは任天堂が完全受注体制で製造を請け負う契約になった。
このためゲーム会社は最初に任天堂の工場に製造個数を注文する必要があった。
そして注文した数だけ製造費用を請求されるので、もし売れ残ったらすべてゲーム会社の損失になった。
このためゲーム会社はスーパーファミコン時代では儲けを出すのが大変難しくなり倒産が相次いだ。
任天堂は工場で製造したカセットは全て儲けに計上できるので、ガッポガッポ儲かりまくり。

こうしてゲーム会社は任天堂以外のゲーム機は出てこないのかな、と切望した。
プレイステーションとセガサターンが出てくるとゲーム会社はすぐさま、乗り換えて新しいゲーム機用にゲーム開発を始めた。
任天堂はニンテンドウ64やゲームキューブなどを出したがゲーム会社が戻ってくることはなかった。
一転、Wii発売で大ヒットを飛ばした。
その直後、Wii Uが大外れで株価は急落。 任天堂の株を買っていたピョコタンは「あんなゲーム機、売れるわけねぇーだろ」と激怒。
ニンテンドウ スイッチがヒットすると世界中に普及した。

アバター
2022/02/16 19:48
上皇陛下は秋篠宮家だけは天皇にするなと言明したんだ。
それならそうだね。家は家長の言う事が絶対。天皇家で家長は上皇陛下。
戦前の皇室典範が有れば良いんだけどね、帝国憲法を復活させて一緒に皇室典範も復活させたいww
アバター
2022/02/16 15:06
ズル仁さまが世界征服を命じたら日本の未来は危うい。
今のうちに秋篠宮家を潰す必要がある。

上皇陛下は秋篠宮家だけは天皇にするなと言明したという。
秋篠宮家は天皇に必要な素養を何一つ備えていない。
アバター
2022/02/16 14:21
大正天皇も似たりよったり、摂政を付ければOK。
天皇陛下は存在する事に意義がある、祭祀ができればOK。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.