Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


悠仁さま提携校進学制度で合格

https://news.yahoo.co.jp/articles/ca1ae95eeab6a11409886738c8fa9c37b0c3cea3

悠仁さまが筑波大学附属高に合格で早くも「皇族初の東大進学」に現実味

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
悠仁さま“偏差値75以上”筑波大附属高校に提携校進学制度で合格

筑波大附属高校は悠仁さま自身が提携校進学制度で希望されたことに加え、
その校風が自主性を大切にする秋篠宮家の恐ろしい教育方針と一致していたとみられる。

悠仁さまが通うお茶の水女子大学附属中学・高校と、筑波大学附属中学・高校との間で締結した「提携校進学制度」が批判の対象になった。
提携校進学制度は秋篠宮の指図で作られたが、悠仁さま進学後は用済みで廃止。
両校の生徒が若干名ずつ、もう一方の提携校に進学できるという制度である。
悠仁さまを筑波大学附属中学に進学させるためにつくられた制度とみられている。

紀子さまが『伝統でこうするものよ!』とか『こうなっているのよ』と叱っても、
悠仁さまは納得されない。
『なぜ?』『どうして?』と質問を繰り返されるのです。

悠仁さまは「どちて坊や」だった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
やばい、ニコッとタウンが表示せんぞ。
何が原因やろう、と慌てた。
自分のパソコンが何らかのトラブルを起こしたのだろう、と推測。
この手のトラブルはキャッシュが原因であることが多いのでキャッシュを削除した。
ついでにパソコン再起動。
ところが、それでもニコッとタウンは表示されない。
パソコン自体が悪いのなら他のパソコンで表示すればいい。
2階に上がってブラウザからニコッとタウンを呼び出すが全く表示しない。
こうなると、もうお手上げだ。
実はニコッとタウンを表示しているサーバーがトラブルを起こしていたらしい。
うーむ、どうりでサイトが表示されないと思った。
ーーーーーーーーーーー
ニコッとタウン事務局です。
2/16(水)17:40頃~18:30頃までの間、
サーバートラブルが発生しておりました。
上記については修正対応を行い、現在、不具合は改善されております。

アバター
2022/02/18 05:54
全国民が否定的に見ている進学。
秋篠宮の悪事、果てしなし
アバター
2022/02/17 20:35
自分がおっちょこちょいだから、何か有ると直ぐに自分を疑っちゃうww
インターネットの場合、相手の問題も結構多いよね。サバ―ダウンとか。
まっ、みずほ銀行ほどではないけれど。
自主性を大切にする秋篠宮家の恐ろしい教育方針って基本は「守破離」
自主性の前に「守」とは言え、これを取り戻さないと秋篠宮だけでなく日本が無くなる。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.