Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


カムカムエヴリバディ「破天荒将軍Ⅲ」

カムカムエヴリバディの主人公が「破天荒将軍Ⅲ」の撮影現場を見学。

破天荒将軍はテレビでよく放送していたなぁ。
刀を振り回して罪もない浪人を切りまくる将軍。
この将軍は辻斬りが大好きなのだ。
自分の刀がどれぐらい切れるか試すために武家屋敷に入り込み、サムライを切りまくる猟奇殺人ドラマだったように思う。
「この妖刀が血を求めて慟哭しておる」
「将軍様がご乱心じゃー」

「ひとつ、人の世の生き血をすすり、
ふたつ、不埒な悪行三昧、
みっつ、醜い浮世の鬼を、退治てくれよう、百太郎」
「ぎゃー!!百太郎侍までパクってるー」

浪人たちの絶叫が一通り止むと現場は死体の山。

次の日、町奉行所の同心が現場を検分して「これは自殺だな」と調査書に書き込む。
「こうして江戸の街に再び平和が戻った」

今はもう時代劇も放送されることは無くなったなぁ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/DfH7ACJ_Dbo?t=138
韓国大統領候補のユンソクヨルが電車の座席に靴を履いたまま足を上げた。

座席が汚れても構わないという政治家の思い上がった行動。
ユンソクヨルは人類の敵であろう。

アバター
2022/02/19 14:42
カムカムエヴリバディ ってブログタイトル書いたら閲覧回数を増やせる。
良い話を聞いた
アバター
2022/02/19 13:08
こんにちは。
広場よりカムカムエヴリバディの文字が見えたので伺いました。
アバター
2022/02/17 16:16
これを見て野党候補ユンソクヨルを責めろと与党候補イ・ジェミョン一味が大騒ぎ。
韓国大統領選挙はどうなることやら
アバター
2022/02/17 16:13
韓国の大統領は
「まともな人間」には勤まりませんwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.