Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


ビー玉レース最速決定戦

https://youtu.be/1kSBVun96hU?t=1459
どうやってコースの上まで移動させているのかと思ったら
ゴム製のローラーを高速回転させて打ち上げている、と思われる。
ビー玉なんか坂を転がったら上に上がることないもんな。

コースに継ぎ目があるから、引っかかると転がる速度が落ちる。
ビー玉毎に重量等、違いがあるのか12位までバラバラのタイミングでゴール。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/kTtItOOx518?t=598
プロゲーマーたぬかな が配信で啖呵を切っていた。

「背の低い男に人権がないって言ったらアカンって、お前らはスポンサーか」と煽り文句が次々出てくる たぬかな。
「スポンサーでもないのに偉そうなことを言うな」
「この程度の発言でスポンサー契約取り消しになんかならない」

実際は雇用契約打ち切りでスポンサー契約打ち切り。
見事、たぬかな はゲームが好きなただのオバちゃんになった。

この人、どう考えても実況配信とか向いてないよ。

それで常々、言っている「人権」って言葉なんだけど格闘ゲームのノリで人権、人権 と言っていたらしい。
格闘ゲームでは弱いキャラクターが1・2人居るわけだけど、そういう性能が弱いキャラクターを選んで戦ったら絶対負ける。
この為、特定の弱いキャラクターは選択しない=人権がない と言われていた。
つまり たぬかな の言っていた人権がないというのは「選びませんよ」程度の意味あいだった。
ところが報道ではそこまで説明してないからプロゲーマーのたぬかなは人権否定派ということになりスポンサー契約打ち切りへと発展したのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.cnn.co.jp/storage/2022/02/17/47b01e2bf260a6055f6a45c009e428fd/t/768/449/d/66d68ec2-d099-46b9-83e8-da213556006e.jpg
ロシア軍が橋を建設

ウクライナとの国境の川が邪魔だからとロシア軍が臨時の橋を建設した。
この橋はウクライナ侵略の時に陸軍の戦車を通すのに役立つだろう。

バイデンは相変わらず「ロシアのウクライナ侵略はありえる」と主張しているが、米軍とNATO軍はウクライナの戦争に参加しないと何度も明言している。
そして外交努力で戦争を回避すると何度も言っている。

この場合、ウクライナにロシア軍が襲いかかってもウクライナは自衛するしかないのだろうけど、見殺しになることは間違いないだろう。
そしてウクライナ大統領のウォロディミル・ゼレンスキーは日本に経済援助を求め、岸田は115億円の支援を約束。
おい、岸田。勝手に金を配るなよ。
ウクライナがロシアに占領されたら金は丸々ロシアの小遣いになるぞ。
岸田の外交センスはゼロ。

アバター
2022/02/19 09:40
モロトフカクテルは火炎瓶の隠語。
戦争は爆撃から始まる。
爆弾は民間人を一々、よけない。
アバター
2022/02/19 09:36
↑さすが、100兆円を溶かした男、岸田! 115億なんて誤差ですw
しーるずの皆さんが、ウオッカ持ってウクライナ国境へ駆けつけるようですww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.