Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


アマゾンに注文した赤いコップがなかなか届かない

アマゾンで赤いコップを注文したんだけど船便で発送されたらしく到着まで一ヶ月近くかかる、ような表示になった。
コップ一個注文したら船便だから、待っている方はウンザリ。

そう言えば出来が良さそうな玩具が3千円ちょっとだったのでアマゾンで注文した時は酷かった。
到着までに一ヶ月かかる、という表示になったけど結局それは到着しなかった。
到着予定日になっても商品が届かないので私は困惑した。
アマゾンの表示では「最近、コンテナの到着が遅れることがある」とかなんとか書いてあって、さらに数日待たされた。
いよいよ届くかと思ったら「税関で2・3日遅れているのかも知れない」などともっともらしい事が書いてあった。
そしてさらに数日経つと「代金を返金しました」という表示になった。
玩具の到着を一ヶ月待っていた私はガッカリ。
要するに、一ヶ月前の時点で商売人は発送してなかったのだろう。
玩具は出来が良い写真なのに、随分安いから その時点でおかしかったのかも知れない。
他に高値で買う人が居たから、そっちに売ったので商品がなくなったから私の注文は放置されたに違いない。
アマゾンでお買い得商品を実際に買うのは運次第なのだろうか。

前にリモコンキーのカバーを注文した時も一ヶ月ぐらい待たされたなぁ。

そんなに待つんなら注文しませんよ。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://twitter.com/tadeuszgiczan/status/1495015587873009667?s=21
親ロシア派武装集団のリーダーの車が爆破された真相

ウクライナ軍が親ロシア派武装集団のリーダーの車を爆破した、というロシアの報道は捏造されていた。
リーダーの車のUAZパトリオットは値段が高い良い車だったので爆破するのが惜しい、ということで急遽、UAZ(ロシア製ジープ)が爆破されることになった。
その際、リーダーの車のナンバープレートだけがUAZに付けられた。
この為、破壊された車はあたかも親ロシア派のリーダーの車のように報道された。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.youtube.com/watch?v=iLRzTMTCrPI
船で運搬中 高級車4000台が火災

リチウムイオン電池が出火元らしい
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/KhurdgOAp4Q?t=18
ウクライナから13万人が避難で出国

ウクライナ人って何も考えずに今も生活しているのかと思ったら一部は避難してたんだな。
東ウクライナのロシア人達も避難している。

ウクライナは高校生を戦時徴用して救命活動に使うと言っている。
大学生はエアガンで射撃訓練をしていた。
一部の人はパントマイムで自動小銃の使い方を憶えていた。
パントマイムって、ロシア軍が攻めてきてもパントマイムで戦うんと違うやろな
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/D2U1z253Z64?t=56
有料級の情報 ロシアはウクライナに侵略戦争を仕掛けない、と観測

ユーチューブで公開しながら株取引をしている男が「ロシアは戦争を回避する」と断言し、今 儲けるならロシア関係の投資だと言う。

そうだろうか。
もし俺的ゲーム速報JINの言うとおりならCIAのスパイ衛星と偵察機を飛ばして情報収集していたバイデンは一体何をしていたのか。
バイデンは近日中にロシア軍が戦争を仕掛ける、と複数回 発言。
親ロシア派武装集団がウクライナ軍から攻撃を仕掛けられている、と被害者ヅラしているが、これはロシア軍が先制攻撃するためのネタ作りだとされる。
それにロシア軍は川に軍事用の臨時の橋をつくった。
ロシア軍は19万人に増員してウクライナの首都に電撃作戦を展開する構えだ。
そこまでの情報が入っているのに、これが全部 プーチンの脅しだとすれば あまりにも間抜け過ぎる。

アバター
2022/02/20 18:35
商品買う時に中国から船便で配送って書いてないから避けようがない。

米国の報道だったかな。
アマゾンで何か買ったら手違いでアサルトライフルが届いたという報道があった。
チョイチョイ、トラブルが起きるからイライラさせられる。
アバター
2022/02/20 18:24
アマゾンは到着確認が出来ないと返金してくれるよ。
文句いったら返金してくれた、その後その荷物別の所に置いてあった。
で、荷物は手に入るし返金はしてくれるしwww
ちゃんと荷物付きましたって連絡しても無視されたww
お金は返金されたまま。
中国からの直接配送だったんだよね、中国からの直接は止めた方が良い。
アバター
2022/02/20 17:21
アマゾンでの買い物は色々トラブルがあるのですね^^:



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.