Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


フライングジョーズ見た?

https://i.imgur.com/vAo91kN.gif
フライングジョーズ見た?
「見てない」
面白いのに
「そんなこと言って実はクソ映画なんだろ」
最後、ジョーズが引っ張られて扇風機で切断される。

「面白そう!」「アンパンマンの映画みるわ」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/vsfTXdnvAAA?t=523
優中部小学校
ユーチューブ小学校

名前が面白い
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/oR-bGfo1WrU?t=195
交際相手の借金800万円を代わりに返済したら別れられた。

奨学金800万円の借金女と交際していた男が代わりにお金を払ってあげるよ、と支払いすると別れられた。
女は800万円の借金がなくなったので、今のうちだ とばかりに他の男を探した、と。

うわ、借金800万円って 凄いな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/RCDPLuwwTz0?t=412
ブチギレガンジーが世界征服するゲーム

ガンジーの攻撃性+1に民主主義による攻撃性補正-2を付加することにより計算上、ガンジーの攻撃性は255になる。
16進数で計算すると場合によっては数値が0以下になることをプログラマーは失念していた。
このため、平和主義を超えたガンジーはヒトラーをはるかに超える攻撃性255を得た。
凶暴化したガンジーは他国を次々と征服し国力を増強

https://youtu.be/l9z4aUYQ2qk?t=432
科学技術イベントのマンハッタン計画を達成することで核兵器、核ミサイル開発に成功。
こうしてガンジーは敵都市を壊滅し占領し世界の支配者になる、という心温まるゲーム。

歴史によると無抵抗主義を掲げていたガンジーは最後、暗殺によって殺害される。
地獄に落ちたガンジーがブチギレて凶暴になったとしても誰も不思議に思わないだろう。

アバター
2022/02/21 20:59
もはや
「サメ」の能力をはるかに超えた「サメ」なので
人間なんか襲わないでも
食っていけると思いますけど・・・
アバター
2022/02/20 19:10
https://mu-te.4g63evo.net/?p=61922
パチンコ屋でもサメが大暴れ。
サメは肉にアンモニア臭があるので不味い
アバター
2022/02/20 18:49
ほんま アメリカって
サメ ワニ・・・未知の宇宙生物
最近では恐竜
に 襲われるのが好きですねwww

特にサメの場合
淡水にもいるし 空も飛ぶし
「地面の中を泳ぐ」のもいるし
ゾンビもいるし
めちゃくちゃデカいのもいるし・・・

やりたい放題ですwww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.