Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


爆破されたДK 0101のUAZ=ロシア製ジープ

https://www.sankei.com/article/20220220-M5TEHUROHVIA5KUXXD7UEQNZYE/
報道で紹介された爆破されたUAZのナンバープレート(ДK 0101)は親ロシア派武装集団のリーダーの車、というフレコミだった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://twitter.com/tadeuszgiczan/status/1495015587873009667?s=21
親ロシア派武装集団のリーダーの車が爆破された真相

ウクライナ軍が親ロシア派武装集団のリーダーの車を爆破した、というロシアの報道は捏造されていた。
リーダーの車のUAZパトリオットは値段が高い良い車だったので爆破するのが惜しい、ということで急遽、UAZ(ロシア製ジープ)が爆破されることになった。
その際、リーダーの車のナンバープレートだけがUAZに付けられた。
この為、破壊された車はあたかも親ロシア派のリーダーの車のように報道された。

それでは車の爆破を命じたのは誰だろう。
恐らくロシア政府が親ロシア派武装集団に「ウクライナ軍から攻撃されたという事にして被害を演出しろ」と命じたに違いない。
報道では写真1枚だったので、ナンバープレートはもうとっくに元の車に戻っていると思ったが未だ、壊れた車にプレートは付いたまま。
一体、いつになったらUAZパトリオットにナンバーを戻すのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/R0Bg8EP0gX4?t=102
演習で古い戦闘機を引っ張り出すロシア軍

MiG-31を運用している。
ロシアの戦闘機は全然、更新されていない。

ベレンコ中尉亡命事件はMiG-25
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/efe969f73b3a3562165f1e8b723180620bc55a26?page=2
中共オリンピックのロボット飯

報道陣が利用するレストラン?の料理はロボットが調理していたという。
ところがこのロボット、調理に時間がかかる上に味は今ひとつで値段は物凄く高かった。
このためロボットレストランに客が来たのは最初のうちだけ。
習近平は下らないものばかりオリンピックの出し物にしたものだ。

中共オリンピックで新型コロナに感染していると判定された選手は隔離されたが、治ってもそのまま隔離が続き結局、オリンピックに出ないまま帰国した選手もいた。
中共が他国にメダルを取らせないために新型コロナに感染していることにして選手村に入れなかったのだろう。
新型コロナに感染していることにされる、というのは多くの選手たちが疑っていたわけだが実際、感染していることにされた者はオリンピックに出れずじまい。

中共オリンピックの審判の判定はどれもこれもデタラメで選手を失格扱いにしてメダルを取れないようにする誤審が相次いだ。
中共の指図で審判が動いていたのだろう。
そしてIOCのバッハ会長も中共のプロパガンダに協力していた。
結局、オリンピック関係の全てが中共の指図で動いていたのだ。

米国では中共オリンピックで選手の失格判定が多すぎるので、オリンピックを見ない人が続出。
結局、オリンピックの視聴率は低迷した。
中共オリンピックの聖火が期間中に消えたという。
韓国のオリンピックも酷かったが中共オリンピックもデタラメだった。

アバター
2022/02/21 21:06
ロシアがウクライナに侵攻したら
北方領土を取り返しに行く 良いチャンス
このくらい言ってみろと思います

ソ連が崩壊した時
「なぜ北方四島に攻め込まない?」と
世界中に呆れられた日本
パラリンピックが終わると
いよいよ日本が試される時が来ると思いますが・・・

・・・岸田じゃ無理ですなwww
アバター
2022/02/21 16:09
バイデン大統領はこの紛争を利用して支持率を上げようとしている。
アフガニスタン撤退の時、米軍の無様な退却に多くの米国人が憤慨した。
その失点をウクライナ紛争で取り返そうというのだ。
政治利用で自身のポイントを上げようというバイデンも善人ではない
アバター
2022/02/21 14:20
cとRはどっちがより酷い国なのでしょう(^o^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.