Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


韓国大統領選挙で野党が候補の一本化に失敗

ニコットおみくじ(2022-02-20の運勢)

おみくじ

https://www.youtube.com/watch?v=tkb42IpSh30
韓国大統領選挙で野党がユンソクヨル候補への一本化に失敗

このため与党イ・ジェミョン 対 野党ユンソクヨル 対 野党アン・チョルス の三つ巴の戦いに。
野党候補乱立で票が分散して与党イ・ジェミョンが勝つ可能性が出てきた。
しょーもない野党でも「ワシらの政策を重視しないなら協力せんぞ」と脅せば無理が通ると考えている。

それで候補乱立で共倒れ、というのはどこの選挙でも繰り返されてきた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/jLP3tqZNDZE?t=50
バイデン「プーチンが軍事侵攻を決断したと確信している。」

ここでメディアは「バイデンはエスパーか」と批判した。
ところが実際にバイデンは「プーチンが軍事侵攻を指示した」という情報を得ていた。
だったら、情報ありますよ と言えよ。
「確信している」などと詩的な表現を使うからバイデンがまたボケたな、と聞いている方は思わざるを得ない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
モスクワ時間 2月21日6時頃
ロシア軍がウクライナ軍の歩兵戦闘車2台を撃破。
こうやって戦争は始まる。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://www.nikkei.com/article/DGXZQOUB16BI90W1A111C2000000/
金の先物が最高値更新

世界的なインフレ懸念で金(きん)相場が急上昇。
先物取引市場が活況だ。
金の先物取引と言えば豊田商事やなぁ。
豊田商事が日本中の年寄から集めた2000億円は一体、どこに行ったのか。

警察は豊田商事が怪しい、とは思っても逮捕するための証拠探し等を時間をかけてジックリやっていたので、その間にも日本中で年寄りが訳も分からず金を奪われ続けていた。
そして会長の永野一男が暗殺されると、その隠された会社の金はどこかに消えたとされる。
彼が殺された時、711円しか持っていなかった。

アバター
2022/02/23 14:10
中国政府は琉球民族の独立を支持している。
またアイヌは国連で日本政府に人権を守れと発言。
日本には不穏分子が多すぎる。

大吉出ても何か貰えるわけでもなく。
アバター
2022/02/23 14:05
大大吉おめでとうございます!
アバター
2022/02/23 13:08
独立させて平和維持の為に軍を派遣、って素晴らしいアイディアですね。
昔、ドイツもチェコスロバキアからドイツに近いドイツ人が多いエリアを分捕った。
民族で国境がないからクルド難民みたいなのが出来る。
その国境を引いたのがイギリスをはじめとする列強。
せっかく日本は単一民族で頑張ってるんだから世界の模範にならないとですね。
沖縄もアイヌも日本人ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.