Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


カムカムエヴリバディ

https://news.yahoo.co.jp/articles/65ae57f648408b319a6b1c858a293578e001db93
ドラマの最後の方で変な爺さんが出てきてCM撮影の振り付けを勝手に変える。
あの人誰やろう。
詐欺師の算太だった。
算太は雉真安子の全財産を奪い、ルイとの親子関係を崩壊させた原因。
いわば悪の権化だが、その行方は不明だった。
詐欺師の算太がダンスの振り付けをするとCM撮影完了。
「あのダンスCMの方が良いのかな」と私は疑問に思った。
「ワシに任せとけ」って大きな事を言う算太。
人に金を借りては逃げ回っているような日々だった。
大方、また誰かを借金の保証人にでもして高跳びしようという算段なのだろう。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://mantan-web.jp/article/20220219dog00m200027000c.html
ホワイトベースのブライトが座っていた椅子が実物大で再現

ブライトがリード中尉と取り合いをしていた艦長席。
けが人なんだから引っ込んでいれば良いのに、一々戦闘指揮を邪魔するリード中尉はホワイトベースを混乱させた。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/wTor6yNqNKQ?t=365
令和新選組が国会で暴れる。
国会は暴れる場所ではない。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://youtu.be/zet_d_cWrcA?t=57
ピーナッツバターサンドイッチにSDカードを仕込んで原潜の機密情報を外国に売ろうとした米兵

FBIのおとり捜査官が暗号通貨で220万円を送金し、SDカード入りのピーナッツバターサンドイッチを入手。
SDカードの情報は暗号化されており、金を受け取った米兵は復号キーを送信。
おとり捜査官がSDカードの情報を復号して見ると注文通り原潜の機密情報が入っていた。

ピーナッツバターでSDカードが壊れなくて良かった、と言えば良いのかな。
米国ではおとり捜査は普通に行われるが日本では禁止されている。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://news.yahoo.co.jp/articles/5cbc61312b3089cef5c7e81581bfe8760b806068
天皇が記者会見
一方的に自分の立場を述べるに留まる。

徳仁天皇はズルヒトの裏口入学を止められなかった。
その責任は天皇にあるだろうし、今後も何一つ物事を正す力もないのだろう。
天皇は象徴だと言いながら秋篠宮の悪事を何一つ成敗できないのでは、まさにお飾り。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
https://megalodon.jp/2022-0219-1913-53/https://sdp.or.jp:443/sdp-paper/ukraine-russia/
社民党がウクライナについてロシア支持の記事を書いていた

ところがこの記事、社民党は批判されたら嫌だからと、すぐさま削除。
このため社民党のロシア支持の記事は読むことができなくなった。
「どっかにないんかな」
ありましたよ、社民党の記事。
読んでみると米国は危機を煽るだけで明確な情報を出していない。
ロシアは戦争をしようとしていない、という論調。
確かにロシア支持の記事だった。
思えば社民党は極左なので極左は米国を嫌う訳だからロシア支持の記事を書くのだろう。
社民党はロシアの世界侵略を応援しています、という訳だ。

あーだから福島みずほ の社民党は二人しか議員が居ないんだなぁ。

アバター
2022/02/23 09:50
米国は戦争したら駄目ですぅ。
ロシアは戦おうとしてないですぅ。

日本が中国に攻撃されても福島みずほ は反撃するなって言うだろう。
アバター
2022/02/23 08:37
あの従軍慰安婦報道を捏造した一人の福島みずほに まだ票を入れる人がいるなんて信じられないです。

TVにあまり呼ばれなくなって少しは反省してるのかと思ったらそうでもない。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.